トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

決闘場にはガンナーが多い気がする

01_2

決闘場が面白くて、最近のプレイは決闘場ばかりだったんですけど、決闘場ってガンナー多い気がするぞ。って事で敵を知るためにもガンナーの「びんごろう」でプレイ。名前の由来とか特に無い。

続きを読む "決闘場にはガンナーが多い気がする"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン

もすけのアラド戦記

アラド戦記は、全体的にカプコンっぽいんだけど、ファイナルファイト+ストリートファイターの様なイメージです。「それだったら×××じゃないか」と突っ込まれそうですが、それぐらいの時期のゲームくらいしか知らないのでご勘弁を。

コマンド入力の攻撃やコンボ、そして1~4人で同時にステージ(ダンジョン)を攻略していく感じが面白い。1ステージ10分以内で終わるし、MMOの様な狩場争いで嫌になる事も無い

対人も決闘場で、1vs1、バトルロイヤル、チーム戦、大将戦が可能。決闘場へ行けば対戦中のプレイヤーが沢山居る。

続きを読む "現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

決闘場で対人戦に初挑戦

決闘場

アラド戦記をプレイするもすけです。今日は対人戦に初挑戦してみる事にしました。

決闘チャンネルに入り、ロビーで対戦部屋を探していると、左下に招待ウインドウが開いたので了解して入場しました。

続きを読む "決闘場で対人戦に初挑戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと欲しかった武器になりましたよ!

12

つい先日、鬼剣士の初期武器である棒を卒業し、やっと剣を持てたと思ったら、今度は攻撃力が高い緑色の棒(ごっついアムド)を拾って棒に逆戻りしたのですが、その次はバスターソード拾っちゃいました

続きを読む "やっと欲しかった武器になりましたよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ガチャガチャと販売機の商品を物色してみた

01_1

今日もアラド戦記をプレイした日記です。

う~ん。エルブンガードの町の中にある色とりどりのガチャガチャと真ん中の自販機が気になりますね。中を覗いてみました。

続きを読む "ガチャガチャと販売機の商品を物色してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

ポインズンサンダーランド - 推奨ダンジョンなのに死にまくり

ポイズンサンダーランド

もすけもレベル9になり、マークウッドは推奨レベルでは無くなった様です。

レベル9の推奨ダンジョンとしては、サンダーランドと、ポイズンサンダーランドというダンジョンが用意されている様なので、思い切って手強い方のポイズンサンダーランドへ行ってみる事としました。

続きを読む "ポインズンサンダーランド - 推奨ダンジョンなのに死にまくり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

やっと剣らしい剣を装備できた

最新アイアンソードを装備したもすけ

エルブンガードのシンダの依頼を完了したら、その報酬として、やっと剣らしい剣を手に入れる事が出来ました!最新アイアンソードです。

続きを読む "やっと剣らしい剣を装備できた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ガンナーでプレイしてみました

ガンナーびんごろう

アラド戦記を始めると、剣で戦う「剣士」、素手で戦う「格闘家」、銃で戦う「ガンナー」、魔法で戦う「メイジ」の4種類のキャラクタから自分が使いたいキャラクタを選びます。

続きを読む "ガンナーでプレイしてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

Lv7 はじめてパーティプレイをした

070801_1

最近はマークウッドのダンジョンで遊んでいます。

今日は、このゲームで初めて死にました。そして初めてパーティを組みました。パーティといっても、それぞれの役割を務める程の事も無く、とにかくお互いに全力で敵を倒していくといった感じで、面白かったです。

クエストメモ

進行中のクエスト
  • ゴブリンダスト調剤 ゴブリンの手骨 2/8
完了したクエスト
  • ダンジン ダンジンンの賭け -時間
  • パーティに慣れよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

アラド戦記始めました

00001

アラド戦記を始めました。

昔のハイドライドとか、ゼルダっぽくて面白いですね。

ひとつひとつのダンジョンをクリアしていくだけで、短時間づつ遊べそうでいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »