« アラド戦記始めました | トップページ | ガンナーでプレイしてみました »

2007年7月 9日 (月)

Lv7 はじめてパーティプレイをした

070801_1

最近はマークウッドのダンジョンで遊んでいます。

今日は、このゲームで初めて死にました。そして初めてパーティを組みました。パーティといっても、それぞれの役割を務める程の事も無く、とにかくお互いに全力で敵を倒していくといった感じで、面白かったです。

クエストメモ

進行中のクエスト
  • ゴブリンダスト調剤 ゴブリンの手骨 2/8
完了したクエスト
  • ダンジン ダンジンンの賭け -時間
  • パーティに慣れよう

|

« アラド戦記始めました | トップページ | ガンナーでプレイしてみました »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7117297

この記事へのトラックバック一覧です: Lv7 はじめてパーティプレイをした:

« アラド戦記始めました | トップページ | ガンナーでプレイしてみました »