« ガンナーでプレイしてみました | トップページ | ポインズンサンダーランド - 推奨ダンジョンなのに死にまくり »

2007年7月14日 (土)

やっと剣らしい剣を装備できた

最新アイアンソードを装備したもすけ

エルブンガードのシンダの依頼を完了したら、その報酬として、やっと剣らしい剣を手に入れる事が出来ました!最新アイアンソードです。

今までは、どう見てもタダの木の枝とか、錆びた剣でしたからね。アラド戦記は武器以外の装備では外見のグラフィックが変わらないみたいですから嬉しいです。

最新アイアンソードが貰えるシンダクエスト

町を歩いていたらPTのお誘いを受けまして、またPTプレイをさせてもらえました。色々貰っちゃって申しわけないです。

|

« ガンナーでプレイしてみました | トップページ | ポインズンサンダーランド - 推奨ダンジョンなのに死にまくり »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7137021

この記事へのトラックバック一覧です: やっと剣らしい剣を装備できた:

« ガンナーでプレイしてみました | トップページ | ポインズンサンダーランド - 推奨ダンジョンなのに死にまくり »