« 現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン | トップページ | 格闘家でプレイ »

2007年7月31日 (火)

決闘場にはガンナーが多い気がする

01_2

決闘場が面白くて、最近のプレイは決闘場ばかりだったんですけど、決闘場ってガンナー多い気がするぞ。って事で敵を知るためにもガンナーの「びんごろう」でプレイ。名前の由来とか特に無い。

02_4

銃での遠距離攻撃は勿論、接近戦の足技も範囲技で使いやすい。スライディングも相手の攻撃をかわしながらの攻撃になるので使い易い。なんだか「もすけのアラド日記」から「びんごろうのアラド日記」に代わりそうなくらいガンナーも面白いし、少なくともレベル12までは鬼剣士より楽じゃないかと思いました。

03_2

今日はダンジョン内でクライアントが落ちて、次にインしたらば失敗した事になっていたらしく、スタミナ減状態になっていました。アイコンが[orz]なんですね。

|

« 現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン | トップページ | 格闘家でプレイ »

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7332466

この記事へのトラックバック一覧です: 決闘場にはガンナーが多い気がする:

« 現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン | トップページ | 格闘家でプレイ »