« やっと欲しかった武器になりましたよ! | トップページ | 現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン »

2007年7月22日 (日)

決闘場で対人戦に初挑戦

決闘場

アラド戦記をプレイするもすけです。今日は対人戦に初挑戦してみる事にしました。

決闘チャンネルに入り、ロビーで対戦部屋を探していると、左下に招待ウインドウが開いたので了解して入場しました。

やっぱり勝てません

酒場の入り口で並んでいるのが、もすけの対戦キャラクタなんでしょうね。全員の回線準備が整うと対戦開始の様です……が、落ちました。初対戦の成績がクライアント落ちなんて……。

気を取り直して再トライ。今度は対戦が始まって……スクリーンショットなんか撮ってられません!!成績は見事に下の様な結果です。

03_1
02_3

やっぱり難しいですね。でも何故か次は

04_1

まぁ優勝は、この一回だけで後は、散々でしたけどね。

しかしアラド戦記の対戦って面白いですね。キャラクタの強さは全員同じくらいに感じましたが、レベル差や装備差は相殺されるシステムになってるのでしょうか。

11_1

ところで先日はブレードの「速い攻撃速度」が気に入ってましたが、大剣の重厚な動きも良いですね。こちらの方が攻撃力が高いせいもあるかもしれませんが。

秋布が赤いのは「火攻撃属性」が付与されているからなんでしょうかと思いながら、本日はここまでです。

12_1

|

« やっと欲しかった武器になりましたよ! | トップページ | 現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

決闘場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7207598

この記事へのトラックバック一覧です: 決闘場で対人戦に初挑戦:

« やっと欲しかった武器になりましたよ! | トップページ | 現在のアラド戦記の感想とクエストダンジョン »