« ガチャガチャと販売機の商品を物色してみた | トップページ | 決闘場で対人戦に初挑戦 »

2007年7月22日 (日)

やっと欲しかった武器になりましたよ!

12

つい先日、鬼剣士の初期武器である棒を卒業し、やっと剣を持てたと思ったら、今度は攻撃力が高い緑色の棒(ごっついアムド)を拾って棒に逆戻りしたのですが、その次はバスターソード拾っちゃいました

バスターソード

アムド(棒)より攻撃力も高いので、再び剣に戻れそうと思ったら、なんか別のも拾ってますね……

秋布

始めてみるグラフィックの武器です。カーソルを合わせた時の色も何か違うみたい。……これは若しかして……日本刀……略してポントウ?攻撃力はバスターソードより幾分劣るので、店売りでしょうが、本当に日本刀なのか装備して確かめてみないといけません。

謎のメッセージの武器

「装備する為には包装をはがす?」初めて見るメッセージです。包装されてるなんてやたら気取った装備の様な気がします。交換や落とす事が出来ないと何か困るのか良く分からないし、ここは迷わず装備してみました。

日本刀らしき武器を装備してみたもすけ

やっぱり日本刀!それも赤色です!(色に意味があるのかは知りませんが)

バスターソードも良いけど、日本刀の方が見た目が良いので、なんとかこれで行きたいと思い言い訳を考えてみる。

錆びたバスターソード
大剣
遅い攻撃速度
秋布
ブレード
速い攻撃速度

速い攻撃速度!これだ!攻撃力が低くても強いかもしんない!ちなみに棒は「普通の攻撃速度」。

以下、装備した状態の、もすけステータスのスクリーンショット。

もすけステータス

そして、もすけは秋布を装備してサンダーランドへ旅立ちました。感想は「速い攻撃速度」は爽快で気に入りました!

序に強化しちゃいました。しかし流石にレベル14になったら次の武器に変えるのかな?

16_1

|

« ガチャガチャと販売機の商品を物色してみた | トップページ | 決闘場で対人戦に初挑戦 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7195301

この記事へのトラックバック一覧です: やっと欲しかった武器になりましたよ!:

« ガチャガチャと販売機の商品を物色してみた | トップページ | 決闘場で対人戦に初挑戦 »