« レベル18になり転職相談フェア | トップページ | もすけ遂にウェポンマスターになる »

2007年8月12日 (日)

びんごろうまでレベル18になってしまった

もすけのウエポンマスター転職の為、日々キューブのかけらを求めてクエストを攻略する、びんごろう。

そんなびんごろうは何故かパーティーに恵まれ、キューブのかけらを集める前にレベル18になってしまう。

びんごろうの転職についても考えていなかったのですが、以前、組んだパーティの方に「ランチャーが後ろで撃ってるだけで楽で良いよ。」と、言われてランチャーになる事にしました。

しかし転職後は楽なのかもしれないkど、転職の為に 8個集めないといけない「タウの髪の毛」は 3個しか持っていない。先は長そうです。

さて、もすけがウェポンマスターになる為の残りの「キューブのかけら」集めですが、びんごろうも転職待ちになってしまったので、メイジのもここに任せようかと思っています。何気にレアを装備していますし。

アンケート

|

« レベル18になり転職相談フェア | トップページ | もすけ遂にウェポンマスターになる »

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7458983

この記事へのトラックバック一覧です: びんごろうまでレベル18になってしまった:

« レベル18になり転職相談フェア | トップページ | もすけ遂にウェポンマスターになる »