« びんごろうヘルモンスターと遭遇 | トップページ | もすけもヘルモンスターに遭遇 »

2007年8月28日 (火)

クエスト シランの消息1

10

折れた剣のかけら100個って粉々過ぎないか。それとも、G.S.Dも剣を4本くらい差してるから、シランさんは弁慶の様に100本背負ってたのか。

ちなみに100個と聞いて、マゾか?マゾクエストなんか?と、ドキドキしましたが、シャイロックの高利貸しクエストと並行して、天城アモン下層マスターロードを全て回ってる間に完了しました。

|

« びんごろうヘルモンスターと遭遇 | トップページ | もすけもヘルモンスターに遭遇 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

ジレットさん、コメントありがとうございます。

ブレイズはそんなに手強いのですね。それでも、次に同じ状況になっても、また挑戦するでしょう。

何気にマゾいんですけど、あんまり気にしてない現在進行中のクエストは、ギルド管理人から受諾する「10個集めて来い」クエストです。まだ5個しか集まっていないし、全然落ちない。
「オーシャンの水を持って来い」は依頼するNPCが多いので嫌な感じでしたが、今のところ、1回浅海を回れば集まってるので、まぁいいかなみたいな感じです。

投稿: もすけ | 2007年8月30日 (木) 17時18分

どうもこんばんは。
こんな時間でも登場する暇人なジレットです、どうも。

前回のハナシ。ヘルモンですが。
45レベストでしか倒せない、と言ったのは天城のヘルモン、ブレイズであり。
復讐に行って倒して来たのも天城のヘルモン、ブレイズだったり。
いや、アレ強い。

100個集めて来いってクエはタマーにありますが・・・
ご心配なさらず、大抵すぐに集まります。
まぁ、ボロボロ巨人服集めはマゾクエでしたけどね!
二度とやりたくない・・・・orz
・・・今日はカインでスピのレベルをふたーつほど上げて、ナパまで残りにレベとなりました。
つまり38です、はい。
・・・・アァ、弱いぜこのスピ

投稿: ジレット | 2007年8月29日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7618480

この記事へのトラックバック一覧です: クエスト シランの消息1:

« びんごろうヘルモンスターと遭遇 | トップページ | もすけもヘルモンスターに遭遇 »