« アラド戦記は少しの時間で遊べるのですが | トップページ | 倉庫比較 »

2007年8月23日 (木)

はじめて「ブログ見てます」と声をかけられ

20

今日は、はじめて「ブログ見てます」と声をかけられ嬉しかったです。

そして、その方へ「浅海行って死んできます」と言って分かれたものの…

21

取り合えず、パーティーに恵まれて死なずに済んだけど、キリのクエストの関係でランクSSが欲しかったので1回死亡してみた。

しかしSS取れず。

22

ソロで行った方が取りやすいかも……と、ソロで行ったら宣言どおり死亡でした。

しかしコイン2枚状態ならランクSSも達成出来そうなので、レベルが上がる前にやっておかなければ。

ちなみに、このブログ。基本的には下書き等の関係でリアルタイムな内容じゃないのですが、今回はリアルタイムな内容です。

|

« アラド戦記は少しの時間で遊べるのですが | トップページ | 倉庫比較 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

ジレットさん、毎回丁重なるコメントありがとうございます。

インしてる時間帯は22時から翌日1時くらいの間ですが、ここ数日、結構やり過ぎた気がして、自粛しようと思ってるところです。
実は、お盆に丸一日暇貰って、殆どアラドやってたような日が一日。思う存分アラド出来て満足と思いきや、なんだか癖になってしまった様で反省。

今月は禁アラドと云わずとも、「イン→ソロでギリギリのダンジョン→コイン使い終わって終了。」程度にする事にします。

PTの件は、確かに自分の希望のPTを組むのには時間が掛かる場合が多いですね。私の場合はレベル帯が近い人(±4くらい?)が多ければいいか程度で入らせて貰う事が多いですけど。

回復薬に関する私なりの考えは、ブログに書こうかなと思ってたところなんで、コメント長くするよりブログに書こうとw

投稿: もすけ | 2007年8月23日 (木) 12時49分

追記追記。
何気なくもう一回過去の記事を読み返していたのですが、ひとつ気になった記事が

もすけ遂にSSS そして

の記事なのですが、この中で「回復アイテムが足りない」って嘆いて(ぁ)ますよね。
そういう時こそレッツ露店です。回復売ってます。
え? 知ってる? それは失礼をば

なんにしても課金はしないほうがいいですよ。
クセになりますからね。
気がつくと5000円くらい課金してます。悪夢です。
ちなみに、カインではそこら辺の露店でチーズやら大きな乾燥肉やらが売ってるので、メインの経済力で大量買いしてサブに配ったり配らなかったり。
ディレジエの方の露店は乾燥肉が3kだの4kだので売ってましたが・・・・うわたっけぇ(ぁ
カインでしたら2kで買えます。安いです。お財布に優しいです。なのでディレジエで回復を買うのはちょっと勇気が要るorz
この前安売りで一個150Gの普通の乾燥肉を4個程買わせていただきましたが(買占めとも言う)もはやそれもあと一個。
12レベでグラカラExソロなんて行くんじゃなかった
( |||)
以外と難しくてビックリです・・・だったらまだサンダーk行ってたほうが経験値いいし簡単だしでいい事ずくめです。
でもM出さないとなぁ・・・
・・・・・・・

いつの間にかこんな長文に∑

長文失礼しましたっ(・ω・`;)アセアセ

投稿: ジレット | 2007年8月23日 (木) 08時16分

こんばんは。毎度お馴染みジレットです(ナニ
今日は気がついたら寝てたのでレベ上げが・・・
いまだディレジエのガンナー君は9レベという今日この頃
んー、カインなら養殖PTが溢れてるので転職なんてすぐなんですけどね。
え?ずるい?ナンノコトヤラアハハハハ
まぁ、おかげで雑魚街道まっしぐらですけどね!
ディレジエで鍛えなおさねばならんか・・・(--;)
にしても、ディレジエはPTが無いですね。
人も居ないので、PT作っても中々来ません。
おかげで万年ソロですよ。はっはっは
カインはカインで70%養殖PTという異様な光景が見られますけどねっ
普通のPTに入りたくても満員だったりそれ自体がなかったりorz
そんなんだから51chで覚醒者が現れてゲイボルクパンチかまして行くんですよ(`Д´#)
まぁ、人のことは言えませんが←45レベで1級
もすけさんも養殖には気をつけてくださいね・・・
レベルは早く上がりますが、目も当てられない雑魚になっちゃいますから
シャロkソロ全すらできない今日この頃・・・

ところで、もすけさんは何時くらいにINしてますか?
時間帯合わせれば遭遇確立も上がるかとっ

投稿: ジレット | 2007年8月23日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7640460

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて「ブログ見てます」と声をかけられ:

« アラド戦記は少しの時間で遊べるのですが | トップページ | 倉庫比較 »