« びんごろうまでレベル18になってしまった | トップページ | メイジもここ »

2007年8月17日 (金)

もすけ遂にウェポンマスターになる

ウェポンマスターになる決意をしたが、転職の為の材料が足りなく、びんごろう、もここの協力を得て材料を集めたもすけ。なんだけど……

キューブのかけらを、キューブにするのってどうすんの?という疑問が湧きました。

探しに探し、やっと見つけたのはこの人「ロジャーレビン」さん。

ロジャーレビン

ちょっと分かり難くないですかと思いつつも、無色キューブのかけら100個から無色キューブを作成し、遂にウェポンマスターになれました。ここまで苦労しただけあって結構感動。

02

アンケート

|

« びんごろうまでレベル18になってしまった | トップページ | メイジもここ »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

ジレットさん、コメントありがとうございます。

こちらもウエポンマスターのもすけよりガンナーのびんごろうの方がメインっぽくなってきました。
格闘家も面白くて、なんだか、先行2キャラに追いつきそうな勢いです。メイジだけは見た目が…と、ビギナー向けじゃない気がして難しいですが、どのキャラクタも面白いです。

コメントは承認式なので、ご心配を掛けて申し訳ありませんでした。

投稿: もすけ | 2007年8月19日 (日) 12時43分

こんばんは、初めまして~
自分はジレットと言う者です。
アラド戦記のキャラ名ですが。えぇ・・・
アラド戦記 プレイ日記 で検索したところ、こちらに流れ着きましたので、記念にコメを残そうと思いましてですね、こうやってカキカキしている次第であります。

自分もポンマス(ジレットはこのポンマスの名前です)は持っているのですが、どうにもこうにも修正不可能な程、スキル振りをミスってしましましてどうしたものかと・・・結局はサブを作って育ててるわけなんですがorz
もすけさんも、十分スキ振りにはご注意なさってくださいね(--;)

現在はポンマスをスッパリ諦めて、バーサーカーやストライカーや喧嘩屋、果てはレンジャー、スピッドファイア等遠距離職にまで手を伸ばす始末です。どれもレベルが中途半端です。
ダメな子でスイマセンorz
現在鋭意育成中なのが喧嘩屋のWesna
メインがストライカーのレーヴィアですかねぇ・・・
たまーにスピやレンジャーでインしてますが。
町で見かけたら声でもかけてやってくださいね~

では、いつの間にか長文になってしまったのでここらで退散・・・三「(;´▽`)」|出口

投稿: ジレット | 2007年8月19日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7459010

この記事へのトラックバック一覧です: もすけ遂にウェポンマスターになる:

« びんごろうまでレベル18になってしまった | トップページ | メイジもここ »