« 倉庫比較 | トップページ | もすけと、びんごろう二人のSS »

2007年8月23日 (木)

サブキャラ

「サブキャラですか?」と聞かれると困るガンナーびんごろうですが、なんとかランチャーになり、メインの筈の、もすけのレベルを超えてしまいました。

24

ランチャーになる為のアイテムでは「タウの髪の毛」を集めるのが大変でした。

本当に上手な人は別にして、気軽に遊んでるプレイヤーにとって簡単なキャラクタって、基本的にガンナー>鬼戦士=格闘家>メイジな感じだと思うのですが、どうなんでしょう。少なくとも、これまでの殆どのボス戦に関しては距離を取って闘えるガンナーが楽です。(武器、スキルの選択等によっては鬼剣士の方が楽な気もしてきた。追記 07年09月06日)

操作の方は「ランチャーは後ろで撃ってるだけでいいから楽で良いよ」と勧められて「楽なのが良いな」と決めたランチャーなので下手でごめんなさい。

25

どのスキルを取って良いのか分からないし、レベルが上がると、SPが足りなくなるんじゃないかと不安もあり、あまりスキルを取ってなく、SPが500以上余っています。常にSPが足りないウエポンマスターもすけとは大違い。

アンケート

|

« 倉庫比較 | トップページ | もすけと、びんごろう二人のSS »

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

コメント

ジレットさん、先ほどはどうも。「こっち」と言われてもどこか知りませんけどw

ガンナーの転職は、実は足技がそのまま使える職が希望でした。後から調べたら「それレンジャー」って事でしたが、ランチャーのクエストを取っていた後なので時既に遅し。

でもウェポンマスターのもすけと趣向が違う職って事で、結果的には良かった様な気もします。が、びんしろうは、レンジャー予定。

倉庫の方は、来月、びんごろうにも銀倉庫を買う方向で考えています。靴も欲しくなったし…

投稿: もすけ | 2007年8月25日 (土) 20時24分

どうもこんにちは。
二泊三日でキャンプに行って、さっき帰ってきたジレットです。荷物の出し入れで汗びっしょりです(・ω・`)
こっちは暑いですね。

二記事分のコメントいきまっせー

倉庫は僕も銀倉庫ですが、使ってるとすぐに足りなくなってしまいますorz
自分がいつも使ってるメインが銀なのですが、狩り中心のプレイなので、レベルが上がってダンジョンが変わる度に新しいアイテムがポーンポーン・・・密封や溢れた材料を入れてる内にいつのまにかスロットも重量もパンパンに(・ω・;)
金倉庫が欲しい今日この頃ですが、今のところサブに渡し渡しでなんとかやってます。
倉庫キャラには、グランプロリス(でしたっけ)時代の材料が結構しまってあるので、いざ必要な時に便利です(´ω`*)

ランチャーですか。持ってましたね。30レベ。
今はレンジャーになってますが(蹴
僕はガトリングとBBQの除いた重火器類だけを上げていたのでSPが余る余る・・・結局900くらい余ってましたね。
ガトリングをMAXまで取って、まだ500も余ってましたので、重火器だけを上げていればそう足りなくなることも無いと思いますよ。
シュタイアも低レベでいいらしいですからね。
後レベルは上がることに1レベ毎に入るSPの量が増えますので、欲張って一杯スキル取って無い限りはどんどん余っていくハズです。
現に僕のスト(45レベ)は400余ってますし、バサカ(35レベ)は600余ってますし、ポンマスは500余ってますし(20レベ(蹴)、スピ(36レベ)は16余ってますし(蹴
すいません。スピは欲張りましたorz
まぁ、その職専用(と言うかなんというか)のスキルだけ取っていればまずあまりますね。
バサカならブラッド、ストなら武芸、スピなら弾、ポンマスなら・・・一番←のヤツ(ぁ
まぁ、そんな感じに。
それだけだと弱いので、色々取ったりするわけですけどね。

ディレジエのガンナー君は12レベになりましたよヾ(・ω・)ノシ
そろそろ何に転職するか決める頃ですね。
レンジャーかスピか・・・うーむ、悩みますね。
スピも魅力的ですが、レンジャーは足技が取れますからね!
えぇ、スピで取るとSPがご臨終なさいます。
カインのスピは足技MAXですすいませんorz
接近戦が好きです。でも格闘はカインで飽きました(死
鬼は・・・今冬ですしねぇ。
久々のガンナーでディレジエを謳歌ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
はて、こんな長文にした覚えはnゲフゲフ
こ、この辺で失礼しま~す 三「(;´▽`)」|出口

投稿: ジレット | 2007年8月25日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7580992

この記事へのトラックバック一覧です: サブキャラ:

« 倉庫比較 | トップページ | もすけと、びんごろう二人のSS »