« メイジもここ | トップページ | アラド戦記は少しの時間で遊べるのですが »

2007年8月21日 (火)

壷からレアが出て全国放送?

21

これまでメッセージウインドウに偶に流れる、「○○様が壷から○○を得られました」が気になりつつも縁は無いと思っていたのですが、出ました。

22

贅沢云っちゃいけないのですが、微妙な装備でした。メイジの「もここ」に渡しました。

|

« メイジもここ | トップページ | アラド戦記は少しの時間で遊べるのですが »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

毎度コメントありがとうございます。

200Kですか。大金ですね。ディレジエでもその辺りの金額かどうかわかりませんが、露店をやると、それはそれで時間を使いそうだし、そもそも露店の権利を持っていないので売れません^^;

レベル9なら、レベル7のびんしろう(びんごろうより後に生まれたの兄)か、レベル11のメイジもここと遊べますね。
しかしアラド戦記は結構キャラクタをとっかえひっかえプレイしてるので、連絡取り難いと思う今日この頃。

投稿: もすけ | 2007年8月23日 (木) 01時13分

風の腕輪おめですーヾ(・ω・*)ノシ
でもそうですね、微妙ですね(ぁ
よく露店で200kとかで見かけますが(・ω・。)
正直欲しいとは思いませんねぇ・・・

この前のコメの後、スピを作るべくガンナーを新規作成、育成していたのですが・・・
9レベで断念(蹴
人が少なすぎてマトモにPTすら組めません・・・
ナンテコッタイ
仕方がないのでカインサーバーに舞い戻り、喧嘩屋の育成に励んだのでした(死
まだ36レベですけどね。バルカンー
ディレジエでも喧嘩屋欲しい・・・かもしれない
鬼改変に備えてポンマスでも作るかな・・・?
その前にカインの喧嘩屋育成だな(ぁ

今日はこの辺で退散・・・サッサカサー

投稿: ジレット | 2007年8月22日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7593065

この記事へのトラックバック一覧です: 壷からレアが出て全国放送?:

« メイジもここ | トップページ | アラド戦記は少しの時間で遊べるのですが »