« もすけ遂にウェポンマスターになる | トップページ | 壷からレアが出て全国放送? »

2007年8月19日 (日)

メイジもここ

20

このブログには書いてなかったのですが、もすけの次ぎに作成していたのはメイジのもここです。

メイジは鬼剣士と正反対っぽいので作成してみたのですが、キャラクタの性別が職業で固定されるのはアラド戦記の辛いところですね。

見た目を気にしなければ済む話なんですが、このゲームのメインの収入って見た目を変えるアバターなんじゃないかと思うと不思議なところです。格闘家は男性っぽいアバターを見た事があるのですが、メイジは記憶にありません。

で、メイジなんですが、なんだかスキルや能力が私には判り難くてあまり活躍していません。それとやっぱり、自分で操作するには見た目の問題かな。名前は「もすけ」の女性版で1秒も熟考した結果、「もここ」なんですけどね。

|

« もすけ遂にウェポンマスターになる | トップページ | 壷からレアが出て全国放送? »

メイジもここ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
ココログのコメント入力はキャプチャ付きだったので、管理人認証外しました。

ジレットさんは、カインの方だったんですね。カインの方が人が多そうで良いけど、ディレジエはコンティニューコイン2枚貰えるのが良いですw

私の場合はメイジは貯め撃ちだから連打の爽快感が無いのも理由ですかね…。

それでは、今度、カインに遊びに行きます。

投稿: もすけ | 2007年8月22日 (水) 08時38分

こんにちは~
性懲りも無くまた出現いたしました(・ω・*)

そうですね。キャラ毎に性別が決まっているのは辛いですね。
まぁ、慣れてしまったのでそう気にしなくもなっているんですが。
それにしてもメイジですか。20レベで止まっちゃってるメイジですか(ぇ
どうにもやる気がおきません、メイジは。何故でしょうか。
ちなみにランチャーは最凶に性に合いません。
・・・・前にコメに書いたかな?
アレですね。やっぱり突っ込める職じゃないとやる気がでませんね(ぇ
ストライカとかバサカとか喧嘩屋とかレンジャとか無駄にスタイリッシュなスピとか(ナニ
よし決めました。ディレジエで無駄にスタイリッシュなスピでも作ります。レンジャでもいいなぁ(´∀`*)

この前のコメの時は完璧に見逃していたんですが・・・
ディレジエサーバーでしたのねorz
自分のキャラはカインなわけでして。あーもー
だがしかしっ、ディレジエにもキャラはいるのです。
5レベ格闘家というとてつもなく雑魚な予感がして仕方がないキャラが(ぁ
ぅぅむ、これでは街ですれ違うこともないですねorz
暇があったらディレジエの方にも顔を出してみたいと思います、ええ。

後、もしカインにキャラを作られるのであれば、レベ上げ手伝いますのでお気軽にメールでも何でもドーゾです。

今日はこの辺で・・・・退散~

投稿: ジレット | 2007年8月21日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7593110

この記事へのトラックバック一覧です: メイジもここ:

« もすけ遂にウェポンマスターになる | トップページ | 壷からレアが出て全国放送? »