« サブキャラ | トップページ | びんごろうヘルモンスターと遭遇 »

2007年8月25日 (土)

もすけと、びんごろう二人のSS

Rankss

もすけレベル24、キリのクエスト、浅海をランクSS以上、びんごろうレベル24、アルベルトのクエスト、セパロタ上層ランクSS以上と、2キャラクタ共に、ランクSS以上を獲得するクエストが残っていた訳ですが、本日やっと完了。

どちらも未だレベルが低い内にSS以上を達成済みだっただけに、先に受諾していたらと、悔い已んでいたのですが、本日両者のランクSSを達成できました。コンテニューコインを使用しましたが、それでも中々達成出来ていなかったので嬉しいです。

特に、SS取得の為にHit数リセットを狙って死んだだけのびんごろうと違い、本気でヤバかったもすけの方が嬉しかった。スクリーンショットは、びんごろうの時ので、もすけのは嬉しくてスクリーンショットを撮るのを忘れました。はい。

|

« サブキャラ | トップページ | びんごろうヘルモンスターと遭遇 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。

期間限定のアイテムは嫌ですね。
露店はハマりそうなので手を出さない方向です。基本プレイで露店が出来ないアラドは良いです。
MMOではプレイヤを囲う為に露店推奨が多いものですが、露店させないアラドは善良設計だと思います。

キャラクタのサーバー移動はできたらいいのに。
人が多い方がよければカイン。のんびりアンド、コンティニューコインが欲しい時はディレジエみたいな。

投稿: もすけ | 2007年8月26日 (日) 20時30分

今日はまだ狩りに行って無いジレットです。こんばんは。
ずっと密封作成してました。材料がー(・ω・。)
ディレジエの方にもお金とか密封とか渡せたらいいんですけどねぇ・・・・
そしたらディレジエでは安いアイテム買い込んで、カインで売りさばいてザクザクと儲けを(ぁ
うん、相場が同じになるから無理だな。
それはどうでもいいとして、お金が無いガンナー君です
露店許可証はあるものの、売るものがありません。カインで放置もできません。
2PCすれは出来ますが、流石にそこまではやりません。
よって残り日数が無駄に消費されていく・・・うむ、夜中放置の策を発動するしかないようですね。

今日中に転職したいところですが、後3レベ、ちとキツいですね。
まぁ、頑張ればなんとか・・・・なんとか・・・・うん、頑張ろう(ぁ

よし、今日は短いはず(ぁ
ではこの辺で~ 三「(。・ω・)」|出口

投稿: ジレット | 2007年8月26日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7669491

この記事へのトラックバック一覧です: もすけと、びんごろう二人のSS:

« サブキャラ | トップページ | びんごろうヘルモンスターと遭遇 »