« 格闘家でプレイ | トップページ | もすけカンナの奴隷になる »

2007年8月 7日 (火)

もすけ遂にSSS そして

01

やっとランクSSSが取れたもすけです。

パーティーを組んでいただいた皆様のお陰ですけど嬉しいですね。

さて、SSSで嬉しいのは良いのですが、そろそろ課金アイテムのポーション辺りを購入しないと続けられない予感。

課金ポーションを購入せずに、ドロップだけで済ませたり、ポーションを使わないようにプレイしたいところですが、なかなかそうはいかないゲームバランスな気もしますね。

課金ポーションを購入するのは、お金で強さを購入するような気がしない気も多少するのが何か考えどころなんですけど、どうなんでしょう。

気に入ってプレイを続けるならポーション代として多少は収めてくださいねというスタンスなんでしょうか。

そんな感じでまだ気持ちがはっきりしない、もすけの中の人でした。

|

« 格闘家でプレイ | トップページ | もすけカンナの奴隷になる »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7390192

この記事へのトラックバック一覧です: もすけ遂にSSS そして:

« 格闘家でプレイ | トップページ | もすけカンナの奴隷になる »