« パーティープレイが難しくなってきた | トップページ | ココログフリーの広告 »

2007年9月12日 (水)

9月 12日 新アバター

アラド戦記公式サイトより引用

公式サイト『アラド戦記 [アバター] 9月12日アップデート内容』

個人的にはアバター5個買ったばかりなのに、新アバターの実装か…的な気分もあるんですが、特に変更してほしいアバターに限って残してる様な気もします。

新アバターの方は、鬼剣士の半ズボンが良いですね。上級セット(?)も刀好きのもすけには良いんですが、最近、鈍器振ってる事が多い事実。

ガンナーの白スーツも半ズボン派の人が、上着だけ欲しそうだ。

アラド戦記はゲームシステム的に、かなり有料アイテムを購入しざるおえないゲームでは無く、気に入ったら支払うような感じのゲームになっていると思うのですが、ざっと見渡してもアバター着用キャラクタは多いし(アバターはGoldとのトレードも多いと思いますが、その点は別に構わないというより、自分もそのうち購入するかもしれませんけど)、有料アイテムが交換不可で「有料アイテムをゴールドで交換して貰えて当り前」みたいな雰囲気が無いのは好みです。

運営の事情で交換可能になっても、それはそれで仕方ないですけど、なるべく交換不可のままにしてもらいたいな。

アバターだけは、好みのアバターが当たるまで現金を注ぎこむくらいならトレードで済ませた方が良いと思う。そもそもガチャガチャシステム自体、未成年や、アツクなる人には問題があるわけですし。

|

« パーティープレイが難しくなってきた | トップページ | ココログフリーの広告 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

コメント

運営だめですかね。
それ以前に、あんまり運営力も必要の無いゲームだと思ってますけど.

分けて紹介されてたから、レアと思ったけど、レアじゃないんですかね。ガチャで見たら紫字じゃなかったです。上級ってヤツなのかな。書き直しておこうw

掲示板で 200枚とかは「それくらの人もいるんですよ」感を出すための運営の罠かもしれないけど、SROでは普通に数万入れる方も結構居ましたから分かりませんね。

投稿: もすけ | 2007年9月13日 (木) 00時22分

こんばんは。
最近アラド・・・じゃない、運営に愛想が尽きてきたジレットですよ、どうも。

アバターに関しては一銭も投資してなかったりする僕がいます。
今持ってるアバは全部GM及びハンゲ側にミスによるお詫びで送られてきたコインで購入しました。
あの頃は鬼にハマっていたので、剣士に貰ったコインを全部投入したらなんとまぁ。見事にキマっちゃいましてね。
チグハグ感があまり感じられないアバになってホクホクでした。
髪は貰い物だけど(ぁ

で、新アバ実装だそうですが・・・特にそそられませんねぇ。
鬼剣士のレアアバはかっこいいと思ったけど
ううーむ、わざわざ数万かけてまで欲しいとは思わない。
でも、いるんですよね。アバ揃えるために数万使う人。
掲示板で200枚コイン買ったって投稿もありましたし、ナニガナニヤラ。
まぁ、お金が無いので買いたくても買えない僕はラッキーなのかそうでないのか。
でも、単価が高いからよほどお金が無いと買わないかな・・・

ここらで撤退しますー。サッサカサー

投稿: ジレット | 2007年9月12日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7912451

この記事へのトラックバック一覧です: 9月 12日 新アバター:

« パーティープレイが難しくなってきた | トップページ | ココログフリーの広告 »