« 9月 12日 新アバター | トップページ | アラド戦記はマゾ系では無いと思うが »

2007年9月18日 (火)

ココログフリーの広告

RMTは止めましょう

昨晩、コメント欄からRMTの広告を記入されました。ブログのSPAMというものは非常に不愉快なのですが、自動で記載されるココログフリーの「Sponsored Link」にもRMTの広告が入る時があるんですよね。やっぱりFC2にしておくべきだったのか。

RMTに関しては購入する人にも問題があると思うのですけどね。ゲームのアイテムを現実の金銭で済ますなんて、ゲームをゲームとして楽しんでるのだろうか。RMT会社に対しては、許可も得ずに人様のリソース上で商売している人達を歓迎するわけがあるまい。その人達は自分のサーバー上で勝手に商売を始めるような人達を容認するのでしょうか。

関連リンク

|

« 9月 12日 新アバター | トップページ | アラド戦記はマゾ系では無いと思うが »

RMT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7990852

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリーの広告:

« 9月 12日 新アバター | トップページ | アラド戦記はマゾ系では無いと思うが »