« 月変わりなんでアバターを追加してみる | トップページ | シャイロック 燃え盛るゴブリンの町 »

2007年9月 5日 (水)

びんごろうにもアバター

びんごろうのアバター

昨晩は、いつもコメントを頂くジレットさんに協力していただき、びんごろうにもアバターを着せる事に成功しました。ジレットさん、ありがとう!

追記

Act.3までは、アバターを郵送する事が出来ず、同アカウントのキャラクタへアバターを移動する際は、信用できる人とのトレードで行うしかなった。

びんごろうのアバターは帽子と、靴にしてみました。「赤い麦藁帽子」と「レッドブラウンウォーカー」が当たりました。帽子はいいけど、靴は標準のサンダルと変わりない気がしますが良しとします。

その後、ジレットさんと対戦したのですが、結果はボコボコでした。勿論、私が。

|

« 月変わりなんでアバターを追加してみる | トップページ | シャイロック 燃え盛るゴブリンの町 »

ガンナーびんごろう」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

コメント

ジレットさん、こんばんは。

今日は(も?)たっぷりアラドをやってしまって、ちょっとやっちゃった感のある、もすけです。

ディレジエでも未だプレイされるんですか。それは楽しみの様な良いのだろうかのう様なw

ちょっと前までは、ランチャーの方が楽しかったのですが、最近は又ポンマスが楽しくて、せっかくアバターを着けた「びんごろう」ですが出番はありませんでした。

スピの方はまったく分かっていないので、「参考にしてはいけないスピのスキル振り」を公開していただいても笑いのツボがわからない予感。

ちなみに「コメントは新しい方へ」って事は全然ありません。古い方も突っ込みどころ満載かと思いますので、またよろしくお願いします。

レベルが上がる毎に「発見」や「感想」が減ってきて書く事が無くなってくるのがゲームブログですし(´・ω・`)

投稿: もすけ | 2007年9月 6日 (木) 00時19分

どうもこんばんは。
やはりナパは楽しいと思うジレットです、どうも

今日の朝に4日記事を読み、今からコメでも書くか、と来てみた所新着記事があったのでこっちにカキカキ

とりあえず、ディレジエのガンナー君はさっさと転職させたいと思う今日この頃です。転職条件忘れました(ぇ
やはりあっちでもスピを選ぶわけですが。
今回はスキ振り失敗はしません。
榴弾に6レベも振ったりなんかしません(ぁ
冷凍は5止めにしますとも。
だたし蹴り技は極振りします(ぇ
我が道を行くのですよ。マイロォードッ
蹴り技が手軽で強いのデスヨ・・・
そして高レベ蹴り技のナイガンナなんてやりたくもないですね(ぇ
ランチャを抹消してレンジャに作り直した理由がそれですがナニカ。
ナントデモイッテクレ
だったらレンジャにしろよ、なんて意見は受け付けません。
乱射よりナパなのさ(・ω・。)

ではこの辺で退散するとしますよ。

投稿: ジレット | 2007年9月 5日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7818137

この記事へのトラックバック一覧です: びんごろうにもアバター:

« 月変わりなんでアバターを追加してみる | トップページ | シャイロック 燃え盛るゴブリンの町 »