« 間違い探し | トップページ | びんごろうにもアバター »

2007年9月 4日 (火)

月変わりなんでアバターを追加してみる

Magicalpot

月も9月に変わりましたので、前回に続き更に有料アイテムを購入する事にしました。1ヶ月の上限は千円と考えています。

今回、購入したのはアバターです。 前回の8月に胸だけは購入したのですが、胸を購入したらしたで、胸だけでは寂しい気がして、今度は靴が欲しくなっていたのです。

さて、アバターを手に入れる為のミスティックコインですが、今回はコイン5枚セットを購入しました。まとめて買うほうが単価安くなりますからね。5枚セットは 1,200円なので「1ヶ月千円の誓い」をイキナリ超えていますが、その辺りは来月は 800円上限とかで、融通を利かせれば良いのです。

この 5枚のコインは、もすけに 1 点。びんごろうに 2点。残りの 2 枚はおきっくと、もここに 1点づつ使う予定です。が……え~コインってキャラクタ単位で、キャラクタ間の移動が出来ないんですね。

別の職業のアバターも購入出来て、アバター自体は交換可能な様ですが、他のアイテムの様にメールでは送れない様です。これはメールで送れるようにしてもらいたいですね。

「アバターをメールに添付出来ない」について

アバターがメールに添付出来ないのは Act.3の仕様で Act.4では(壷等から入手する期限付きアバターを除き)添付可能となりました。

そんな感じで、他のキャラクタ分のは買えないのかと思い、勢い余って「積載量増えるなら腰を買おうか」と、腰も購入したのですが、違う能力値の物が当たりました。デザインも希望していたのでは無かったんですが、まぁ良しとします。

03

「選択能力値」と表記されているので、選択できるのかとも思いましたが、「選択された能力値」という意味なんでしょうか。選択出来ないみたいです。

その後、外野に「胸を買ってみて」と、そそのかされて、あまり購入するつもりもなかった胸も買ったらば…

01

レアアバター当たりました。ラッキーなんでしょうか?結構当たる物なのでしょうか?良く分かりません。それより胸を着けても上着で隠れてしまって殆ど見えないんですね。ちなみに、この上着のデザインは結構気に入ってます。

アバターに関してはアツクなりたくないので、当たったアバターと縁があったと思い、一回勝負でやめていきたいと思っています。

02

後は、セパロタ上層へソロで行ったら久々にSSSが取れたり、しばらく使ってなかったスキルのウェーブは、コンボに挟むと「成る程使えるな」とか実感してたり、そんな感じの本日のプレイでした。

|

« 間違い探し | トップページ | びんごろうにもアバター »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

コメント

 咲さんコメントありがとうございます。

 確かに、テストサーバーで 500回くらい回したんですが、レアは 1回しかあたりませんでした。「アバターはメールで送れない」と、書いている部分を修正しないと…

投稿: もすけ | 2007年12月10日 (月) 21時21分

レアアバは大分当たりにくい物なんですよ〜。
すごくラッキーでしたね^^

投稿: 咲 | 2007年12月10日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/7797164

この記事へのトラックバック一覧です: 月変わりなんでアバターを追加してみる:

« 間違い探し | トップページ | びんごろうにもアバター »