« アラド戦記のゲームパッド | トップページ | ストーカーには斬鬼刀は効かない »

2007年10月 4日 (木)

もすけ 3級になりました。

3級になりました

もすけも何気に 3級になりました。

アラドの対人も、なんだか分かってきた気がして、自分でも「ウン。俺って 3級って感じだよなぁ~」な、感じなんですよ。

そして、3級といえば、やっぱり…

02

「下級修行場」に挑戦出来るお年頃ですよね。しかし現状の最高決闘場かと思われるココに「下級」と名づけられている点は、この先のアップデートは、なんだかアラドも韓国製オンラインゲームお約束のパターンになるのかと「なにやら猛烈に悪い予感がするのぅ~」といった気持ちは抑えきれない。

しかし、そんな事はそこまでやりこむ気は無い私なので、気にせずに早速行ってみたいと思います。

03

はい。3級から参加出来る「下級修行場」チャンネルに接続しました!決闘場チャンネルに入いったからには、部屋を選ばないといけないのですが……どれにしようか悩みますね。このタイトル「誰でもどうぞ~。」って、フレンドリーな感じで良いので、ここにしたいと思います。

04

(´ω`)…… 8段って、初めて見たよ

06

(´ω`)…… 悩んでる間に至尊さんが入っていった。

07

………… ガチャ!_(´ω`)

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

8段とか、至尊な人って、どんだけキャラが強くて、どんだけ上手いか知りたかったのですが、全部屋確認しても段持ち以外は居ない状態でありまして、3級なりたてのもすけは、すんごい浮いてる感を感じて逃げてきました。

|

« アラド戦記のゲームパッド | トップページ | ストーカーには斬鬼刀は効かない »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

決闘場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/8245221

この記事へのトラックバック一覧です: もすけ 3級になりました。:

« アラド戦記のゲームパッド | トップページ | ストーカーには斬鬼刀は効かない »