« 「新しい防具材料集め」完了とカゴンの小太刀 | トップページ | アラド戦記の「なんという貸切」 »

2007年10月 9日 (火)

やはりウェポンマスターは贅沢なのか

ダンジョンの全部屋をクリアすると武器が点滅する

最近はもすけでしかプレイしていない事もあり、ウェポンマスターだけの特徴とは言えないが、ちょっと対象レベルより上のダンジョンへ行っていると武器の修理代で金欠になっていく。青字のドロップはキューブの欠片に変えておかないといけないらしいから売れないし。

もすけレベル31。ここまで「武器研究」スキルなんか取得しなくても「俺の財テクで攻略してやんぜ!」と、意気込んでおりましたが、申し訳ございませんでした。思い上がりだったようです。覚えておこうと思います。

|

« 「新しい防具材料集め」完了とカゴンの小太刀 | トップページ | アラド戦記の「なんという貸切」 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

 そっか 30武器よりチョッピリ強いからと、鈍器は新たな武器を購入せずに密封25のままが財テクと思ってましたが、思い切って白武器にした方がお財布には優しいんでしょうかね。気に入った白武器が手に入ればいいんだけど。

 キャンセル三段は取っております。

 なんだか本文よりジレットさんのコメントの方が長い気がしますが、急に涼しくなってきましたのでお体にはお気をつけください。

 まぁ若いから多少は大丈夫なんでしょうけどw

投稿: もすけ | 2007年10月13日 (土) 01時15分

どうもこんばんは。
最近夜更かしのしすぎで寝不足なジレットです、どうも。

さてさて、最近カインにて放置してあったエレマスを育ててるわけでありますが。
何回やってもね。弱いですね。
PSが無いだけか・・・(´ω` )
ヴォイドを覚えたのはいいもののちっこいし・・・
うーむ
ディレジエでバトメでも作ろうかしら

ウェポンマスターですか。
光剣を装備するとやばいですね、修理費
だから密封なんて怖くてつけられません・・・
青文字と密封の修理費、数倍違いますからね(´A` )
後、剣士ならC三段は取っておけとのこと。
ジレットはSPの関係で取れてません(ぁ

ではこの辺で退散しますか・・・サラバ

投稿: ジレット | 2007年10月12日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/8201278

この記事へのトラックバック一覧です: やはりウェポンマスターは贅沢なのか:

« 「新しい防具材料集め」完了とカゴンの小太刀 | トップページ | アラド戦記の「なんという貸切」 »