« アルベルト 1000点クエスト | トップページ | Act.4 有料アイテム »

2007年11月20日 (火)

もすけズボンも買う

Zubon

上着、靴、腰、胸を購入していたもすけのアバターですが、今月はズボンを購入しました。(ちなみにスクリーンショットの通り、金庫も金に改造してたりする。)

デザインに関しては標準が一番バランス取れてる気がし、その為、標準とちょっと違う程度の変更に留めたくて、ズボンは標準のままだったのですが、そうはいっても見慣れると変えたくなるのが人情。

で、変えたくなったのが11月初旬頃だったんですが、ここで思いましたよ。前回はアバターを購入直後にアバター入れ替えがあったので、今度は入れ替え直後に買ってやろうと!

そしたら、好みであった侍っぽいアバターが消えて、これは要らないと思う白スーツに変更されました。しかも、そのズボンが当たるという事実。

この失態に関しては、ズボンだけなら良い感じだと思うので良しとします。

付け加えればテストサーバーで、あの侍っぽいと思っていたアバターを着用して分かった事実としては、あのズボンは袴では無かったのです。

04

この様に歩いてる姿は袴っぽいのですが、走っている姿となると完全にズボン化し、足の動きを隠すという袴の仕事をしてくれてません(SS取り忘れました)。残念です。逆に言えば走ってる時以外は袴。

そんな感じで新しいズボンは良いのですが、今度は、この季節に半袖臍だしのシャツが気になる今日この頃。

|

« アルベルト 1000点クエスト | トップページ | Act.4 有料アイテム »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

NABEさん、本日は簡単な挨拶ですいませんでした。

ジャマーは何だか本当に「ヒキ」が必要らしいですね。もすけは一発成功だったのですが、びんごろうの方もそろそろジャマーのクエストなレベルになってきたので、結構楽しみです。ちなみに、あまりキャラクタのレベルを意識してプレイするのは止めたいのですが「ヒキの帝王」クエストは私のハートを掴みまくりです。しかしレベル47でしたっけ…。

で、サモナーさんでしたか。決闘では真っ先に潰したい職ですねw 機会があれば 1Vs1で対サモナーもやってみたいと思っていたので楽しみです。

パーティーも一度は組んでみたいと思っていたのですが、サモナーさんとのパーティーに適応出来るかどうか分かりません。実際、天城迄は必死にホドルを攻撃しようとしてました。こんな私ですが、とりあえず、御一緒させていただきたいです。非常に面白そうな気がします。

投稿: もすけ | 2007年11月23日 (金) 00時38分

もすけ様 レスありです^^
自分の メインは ルイーゼでサモナーです。
40レベルで まだまだ カンナの奴隷なんですー
ジャマー作れません。^^;
もちろんサーバーは「ディレジエ」ですよ!!

話は変わりますが、アラドの紹介文に掲載されてます
「ファイナルファイト」!!自分も ファイナルファイトに
似ているなー と 感じましたww

投稿: NABE | 2007年11月22日 (木) 14時02分

NABE様、はじめまして。コメントありがとうございます。

こちらこそ、お会いした際は PTや決闘(ちょっと自信は無いですが)宜しくお願い致します。

ジレットさん、お久しぶり~。そうですか。覚醒はシンドイですか。う~ん…ポンマスは覚醒無いらしいから問題無い無い無い。

投稿: もすけ | 2007年11月21日 (水) 22時46分

ふー、ご無沙汰しております。
こんばんは、ジレットです。
挨拶のパターンを忘れました(蹴

この頃もすけさんと同理由によりブログをのぞいていませんでした
ストが楽しい楽しい
とは言ってもまだ47レベ。頑張って覚醒目指します。
UP前だと1000点クエよりマゾい気もしますけどね・・・
ひたすらマグk。決闘は楽しいからいいんですが、こちらはそうも行きません。飽きます。
600万もの経験値を稼ぐのに後どれくらいかかることやら・・・

最近格闘以外やってないジレットでした
ではここらでサラバ

投稿: ジレット | 2007年11月21日 (水) 18時12分

もすけさま。
いつも ブログ読ませてもらっています。
NABEといいます。
いい 観点から ブログを 書いてるとおもいますし、
興味深い内容ばかりで この人は いい人なんだなぁ。と
いつも感じています。
よろしければ PT組んでくれませんか?
一緒に狩りや決闘したいです。
改変たのしみですねぇ
ブリーストには どんな名前をつけるのやら・・・・
楽しみにしてますねぇ

投稿: NABE | 2007年11月21日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/8953973

この記事へのトラックバック一覧です: もすけズボンも買う:

« アルベルト 1000点クエスト | トップページ | Act.4 有料アイテム »