« アラド戦記のアイテム名は良い | トップページ | びんごろうと圧縮カプセル »

2007年12月 1日 (土)

やっぱり狂ってたAct.4のドロップ率

先日のACT.4アップデートにてアイテムドロップ率に異常が生じ、 皆さまにご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
アイテムドロップ2倍イベントのお知らせ

Act.4後に装備のドロップ率が落ちたな気がするなと思ってましたが、やっぱりバグだったようです。そら、レベル34のびんごろうで、血獄 K直を 2回して、装備品ドロップ 0 はオカシイよね。

とにかくランチャーなら未だしも、ウエポンマスターもすけの方は、これまでのドロップ率でも金銭的には一杯一杯だったので、勘弁してほしかったです。

お詫びイベントとして、特定期間ドロップ率 2倍が開催される模様ですが、こういったイベントは都合で参加できない人にとっては嬉しくとも何とも無いので「お詫びイベント」としては適切じゃないと思います。

そんな感じで参加できる方は楽しんでください。私も参加できるかもしれませんが、出来ないかもしれない。

|

« アラド戦記のアイテム名は良い | トップページ | びんごろうと圧縮カプセル »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

 年末年始と物入りですから、ゲームでもして消費を抑えようという部分が…Xmasなんて特にですね。更に今年は自分や相手が風邪を引いて予定中止も多いですし、なんといってもガソリンが高くて出掛けるのに躊躇気味。
 つまり、サンタも風邪引いたとか、ガソリン高くて来れなかったらしいという理由でプレゼント中止作戦を考えたというワケで。

投稿: もすけ | 2007年12月 9日 (日) 11時53分

ご無沙汰しております。ルイーゼのNABEです。
ドロップサービス期間は私プレイ一度もしませんでした
orz
どちくしょうって感じですorz
リアルの世界でXmas が近くなってきたのに、
私は何をやってるのでしょうか、現実逃避ではないと思うのですが、
線引きが難しいところです TT

投稿: NABE | 2007年12月 7日 (金) 22時39分

ドロップ率が低下しても生きていけるのはランチャーと…

投稿: もすけ | 2007年12月 6日 (木) 01時36分

もすけさんがカイン鯖なら良かったのになぁ・・・と常々思う今日この頃
カイン鯖のキャラ達に慣れてしまって、ディレジエ行く気になれません。
もすけさんとのレベルは放される一方。
はて、どうしたものか・・・・
そんなこんにちは。
テスト勉強の前に少しだけネットです

普段からストライカーだのバトメだのレンジャイだので修理費をもぎ取られている上、エレマスまで上位魔法の出現で修理費が増大したact4。
そしてドロップ率のミス。
さて、ここで修理費がほぼかからず、強い職。我らがランチャイさんを所持して居ない私はどうなるのでしょうか。
もすけさんのポンマスと同じく、ストだって手数で攻める職。
当然修理費もかさみます。
その上密封までつけて狩りにいこうものなら、装備品を拾ったとしても赤かギリギリの時が多々あります。
そこでドロップ率のミス。
あれ? 私に破産しろと? (ノω` )
冗談ではありません。ただでさえ金欠に悩まされてるというのに、一体運営は自分に恨みでもあるのでしょうか。
ドロップ率2倍は全然落ちませんしorz
もういいです、首吊ってきます・・・

それにしても、剣士改変きたらストっていよいよ最弱になるんじゃ・・・
あの、愛があれば育ちますよね・・・?

投稿: ジレット | 2007年12月 3日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/9192407

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり狂ってたAct.4のドロップ率:

« アラド戦記のアイテム名は良い | トップページ | びんごろうと圧縮カプセル »