« びんごろうと圧縮カプセル | トップページ | スペシャルバーニングタイムと壷 »

2007年12月19日 (水)

年末年始はディレジエで遊ぼう

ここのところ私の周りではWarRockが流行っているのでWarRockばかりやっててアラド戦記をやってない、もすけです。アラド戦記の方は、2D懐かし系の雰囲気と、(マゾくはないとはいえ)キャラクタ育成要素があるので合わない人は合わないか。

それでも他人に「アラド戦記って面白い?」と聞かれたりしても「面白いよ」といえるゲームかと思います。しかしウエポンマスタLv43 ランチャーLv38までをやったところ、どんどん「装備を揃える」「その為に資金集めを考えるようになる」等の方向に興味が行き始めて……こうなってくると個人的には「止めた方が良い」と判断せざる終えない。

以上、個人的な近況報告ですが、カインからディレジエへの移動キャンペーンが始まりました。コンティニューコイン 100枚プレゼントって凄いですね。私の方はもうしばらくWarRockをメインで遊ぶ予定ですが、これで少しでもディレジエのプレイヤーが増えれば良いなと思ってる。

しかしクリスマスキャンペーンもやりたいし、アラドの勇者も(ネーミングはアレですが)購入を考えてます。

それにしてもアラド戦記はキャンペーンが多くて、ついていけません。

01s

インしたらセリアの部屋がクリスマスになっていました。クリスマスイベントのアイテムドロップは前回のカボチャ並みでしょうか。

|

« びんごろうと圧縮カプセル | トップページ | スペシャルバーニングタイムと壷 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

昨晩はお疲れ様でした。楽しかったですよ。

Xmasドロップも欲しいし、WarRockの方がボイスチャットとかしながらワイワイやっている分、ついつい夜が遅くなりがちなので、アラドもやりますよ。

投稿: もすけ | 2007年12月21日 (金) 22時19分

昨日は すいませんでした。
ルイーゼというキャラは仕様で語尾に ~でしゅ♪

が つくようになっております。orz

また、アラドに もすけさまが戻ってくるまでお待ちしておりますですです。

投稿: NABEことルイーゼ | 2007年12月21日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/9479606

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はディレジエで遊ぼう:

« びんごろうと圧縮カプセル | トップページ | スペシャルバーニングタイムと壷 »