« びんごろうと圧縮カプセル 3度目の正直 | トップページ | アラドの中の懲りないびんごろう »

2007年12月26日 (水)

アラド戦記のクリスマスプレゼント

01

もすけレベル42、シャローキープExにて「ショナン攻防インデントソード」を拾う。

大剣なのに「遅い」、付与能力も「大剣マスタリースキル+1」「攻撃速度+5%」と、欲しかった武器のひとつです!もすけのところにもサンタさんキタ!

…しかし、強化費も無いし、修理費も無いので当分、倉庫の肥やしでしょう。

02

普通にクリスマスイベントのアバター「ヒイラギモドキの飾り」も鼻息を荒くして貰ったんですが、ハロウィンの時のカボチャ頭と違って、上級でもなければ能力上昇無しですか、そうですか。もすけのアバターが色々増えてるのはあれです。Act.4からアバターも露店で購入できる様になると、安い(買える程度の値段であれば…)とついつい購入してしまいます。

03

胸アバターを持っていないびんごろうは「雪だるま人形」を貰いました。反復クエストで貰えるアイテムがMP回復だからランチャー向きと判断。

04

コッチも「ヒイラギモドキの飾り」同様に、上級でもなければ能力上昇無しですがカワイイから許す

|

« びんごろうと圧縮カプセル 3度目の正直 | トップページ | アラドの中の懲りないびんごろう »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

nabeさん…せっかく特徴を教えてもらっても、希少なサモナーで、更に雪だるま持ちとなると、なかなか観察できませんなw

投稿: もすけ | 2007年12月28日 (金) 00時49分

nabeことルイーゼです。NABEかnabeか 

統一感がないような気がしますが、気のせいですw
メイジの街にいる風貌だけで職を見分けることができる
簡単な特徴をお教えします><もったえぶってすいません

サモナー・・・腰に本がついていますのです(本はアバターじ
ゃないですw

バトルメイジ・・手が後ろで組んでいなくて グローブをしている。(アバターによって、くんでいることも まれにあります

エレマス・・・、虹色のオーラが立ち昇っているところ。

です。わかりにくくてすいません。

投稿: NABEことルイーゼ | 2007年12月27日 (木) 23時42分

NABEさん、毎度コメントありがとうございます。
自分で使える武器が拾えたのは嬉しいですね。
サモナーの雪だるま注意してみますね。しかし自分が他職はサモナーなのかBMなのか全然区別がつかないんですがw 実は外見で分かるのは鬼剣士系とランチャーだけです。ガンナー系もランチャーと、それ以外としてしか区別できません。

Rikabonさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
雪だるま…貰うだけは貰っておきたいですね。鬼剣士に「ヒイラギモドキの飾り」は着けてるのが良く分からない様な感じでした。

投稿: もすけ | 2007年12月27日 (木) 23時10分

はじめましてー。
ダルマチャン集まったのはいいけど補正もないしどうしようかなと思っていたら、この記事で画像を発見・・。
さっそく貰ってくることにしました^^

投稿: Rikabon | 2007年12月27日 (木) 18時35分

ショナンを拾うなんて もすけさまは やっぱり

もすけさまです(意味不明です・・・・

クリスマスの雪だるまさん かわいいですね。

自分の サモナーですと、下半分がサモナーの象徴の

本に 隠れて あんまり見えないのが もっと

かわいくなっております。

是非次回サモナーの 雪だるまつけている方を

探してみてください ^^;
 

投稿: NABEことルイーゼ | 2007年12月27日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/9586107

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記のクリスマスプレゼント:

« びんごろうと圧縮カプセル 3度目の正直 | トップページ | アラドの中の懲りないびんごろう »