« アラド戦記の消えた郵便物 | トップページ | 冷たい心臓の子 »

2008年1月15日 (火)

保障とイベントのドロップ 3倍

Drop3x

先週末、送ったメールが届かない不具合が発生したディレジエサーバに対して行われた、保証イベントに関しての感想。

個人的には被害は少なく、ドロップ3倍も楽しめて良かったのですが、気になるところは下記の通りでしょう。

  • ユーザー毎の被害値と、イベントの保障が比例しない。
  • 保障イベントの日時も早急過ぎて参加出来ないプレイヤーも多かったかも。
  • 個人的には、ディレジエ誘導移動イベントと被り、アラド漬け。

ドロップ 3倍で良かったのは、拾えるゴールドが増えてた事ですね。密封は、もすけとびんごろうで、この期間中6点くらいは拾ったかな。これまで余り拾う事は無かったレシピをモリモリと拾った事には違和感を感じました。レシピって上級シンダチケット9枚以上とか金銭的にキツいよね。

|

« アラド戦記の消えた郵便物 | トップページ | 冷たい心臓の子 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/9891842

この記事へのトラックバック一覧です: 保障とイベントのドロップ 3倍:

« アラド戦記の消えた郵便物 | トップページ | 冷たい心臓の子 »