« アラドの中の懲りないびんごろう | トップページ | もすけ上着を着替える アラド戦記のアバター »

2008年1月 6日 (日)

アラド戦記 Act.4の有料アイテム その2

あけましておめでとうございます。

00

Act.4になって追加された有料アイテムの無限フクロウ。

以前の記事にて「買う」と宣言していたものの、ダンジョン攻略中に手持ちがパンパンになるほどドロップ品が拾えるなんて事態はありえないために購入しておりませんでした。

しか~し、今回のスペシャルバーニングタイム中に持ちきれない程ドロップする事もあった為に購入しました 540円。

無限フクロウ

ドロップ率 2倍のスペシャルバーニングタイムは、推奨レベル上ダンジョンを楽にクリア出来て、ドロップが期待できるランチャーのびんごろうでシャローキープKING'S ROADを回っていた為、無限フクロウはびんごろうに持たせました(軽甲のウェポンマスターもすけと異なり、びんごろうは重甲だから基本重量が重いという理由もある)。ちなみにフクロウはメールに添付は出来ませんでした。(「自分で飛んでけ」とも思いますが。)

購入した途端、フクロウを出す必要があるほどドロップしなくなるのは仕様です。

倉庫拡張

50円
02

それからAct.4になって変更された金庫拡張ですが、50円でこれだけ広くなりますね。しかも重量無制限だし…Act.4直前に倉庫を拡張して涙目です。

03

2段階目の5列スロット40個への拡張も 100円。

3段階目の料金は不明ですが、7列56スロットの銀の倉庫が 3段階目でしょうし、4段階目の料金が 400円のところを見ると 200円程度なんでしょうか。そうなると Act.3での銀倉庫のお値段「700円」。Act.4ではお値段「350円?」程度となり、「安くなって良かったネ!」と、口元をひくつかせながら「本年もよろしくお願いします。」と締めくくらせていただきます。

|

« アラドの中の懲りないびんごろう | トップページ | もすけ上着を着替える アラド戦記のアバター »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

NABEさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

びんごろうは銀、もすけは金です。このSSの倉庫は、今回、拡張した「もここ」の倉庫です。

露店のPCつけっぱなし、アラド起動しっぱなしは嫌ですね。
シルクも購入時は一覧できますが、販売に関してはアラドと一緒ですよ。有料アイテムじゃないだけです。後、露店にチャットが付いてて購入者と露店主がやり取りし易いところも楽しかったです。露店一覧機能が実装されてからは購入時に楽な点と、露店を開く場所を気にしないですむ点は良いです。
委託販売システムを導入しているゲームが少ないのは、露店の方がユーザーを掌握する機能として優れているからではないでしょうか。

WR...インストールされたならプレイしてみましょうw
操作の方はトレーニングモードもあるのが親切かと。

投稿: もすけ | 2008年1月 7日 (月) 17時54分

あけましておめでとうございます。
アラド内ではありがとうございました。(ロッドの件
私は銀倉庫に拡張していますよー♪
もう一段階の拡張(びんごろうさまの今の段階から
は200円だったと思いますよー
露店の愚痴なのですが、
PCつけっぱなし いやですー
シルクみたいになればおもしろいのですけどね^^;

WARROCK友人がプレイしている所を見ました。
爆弾の解体作業チームと、それを守るチーム等に分かれていましたΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
自分は >< 怖いです
任天堂64の 007を思い出しました TT

懐かしい♪
アラドと関係ないことですみませんorz

今年ももすけ様のブログ活用させて頂きます。
引きの帝王の称号は赤キューブが3ついりますし、
運も味方につけないといけませんので、

聖なるクエよりは・・・・割と楽なハズです!!

投稿: NABEことルイーゼ | 2008年1月 7日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/9647780

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記 Act.4の有料アイテム その2:

« アラドの中の懲りないびんごろう | トップページ | もすけ上着を着替える アラド戦記のアバター »