« 声を掛けていただける事が多くなった | トップページ | ココログ広告相談 進捗報告 »

2008年1月26日 (土)

もすけのアバター

レベル46になりました。もすけです。当面の目標の「引きの帝王」クエスト迄、後一つです。

最近は一度手を出すとやっぱり(?)ハマるアバターにハマってしまい…特にスキンはガチャで3連続スカイブルースキンの刑を喰らい、何かムキになって露店で安く売ってたものを色々買いあさりました。

01

日焼けは自力で当てて、アプリコットは流石に他の色より高かったですが、アプリコットとしては安いかな……と思ったお値段でした。

鬼剣士レッドスキン

レッドスキンは安く販売されているのをよく見かけますが、基本的に鬼剣士に似合うし、他のアバターとも合わせ易いと感じます。余り好きでは無い赤い羽根帽子もレッドスキンと組み合わせるとネイティブアメリカンみたいで良いと思う。

もすけ所有の現在のアバターとしては、顔と帽子を変更したいと思っている。現状は、ありがたい事に頂いた壷頭があるので必要も無いのですが、期限が切れてしまう頃に何とかしないといけない。

Mysticcube

アラド戦記において、デザインと能力の両方の面で好みのアバターが欲しい場合はやはりミスティックキューブが手っ取り早い。ガチャで当てようと思えば物凄い出費になりそうであるし、露店では両方の面で気に入るモノを見かける事も稀であるし、見つけたとしても高額である可能性が高い。

鬼剣士顔アバター

上記が2007年 1月 26日現在、ミスティックキューブで指定可能な鬼剣士の顔アバターである。刺青が地味な感じであれば、それにしようと思ったのだが結構はっきりと分かるグラフィックだった為、無難にサングラスを選ぶ予定。

Face01

お面系もひとつは欲しい気がするが幾つも保有するほどの余裕も無ければ着ける事も無いと思われる。

問題は帽子である。現状、ミスティックキューブで作れる帽子に欲しい帽子が無い。次に追加されるアバター次第ではガチャとミスティックの両方で狙ってみようとは思っています。

Hat01

後頭部が気になる組み合わせ。


Hat02

セイント星矢?


Hat03

三度笠と洋服の組み合わせは無い。


Hat04

意外と良いと思うので、コレに決めようと思ってるが、上着以外は標準の組み合わせっぽくて面白みが無いかなとの気持ちもあるんだな。


上着もデザインと上昇スキルの組み合わせを考えるとミスティックキューブで合成するのが確実かと思い合成用のノーマルアバターを購入済みである。

2007年 1月 26日現在のミスティックキューブで指定可能な鬼剣士上着アバター

|

« 声を掛けていただける事が多くなった | トップページ | ココログ広告相談 進捗報告 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

アバター」カテゴリの記事

コメント

さすがです。

めんどくささなんて、ぶっとびますね。

RMTを、もすけ様のブログから

飛ばれて使用されたら 気持ちが悪いですし、

被害妄想の的で イメージダウンになりますよね^^;

なぜ、なるんでしょうか・・・RMT業者も 利口だと、誉めることしか・・・・

投稿: ルイーゼ | 2008年1月30日 (水) 02時20分

コメントありがとうございます。

サイトを拝見させていただきましたが、ハンゲームのアバターのRMTでの取引はやめましょう的内容は良かったです。
しかし、ゲームのサイトにグーグルアドセンスを使用すると、このブログの様に逆にRMTサイトがスポンサーに掲載されてしまう事があるので、出来れば別の広告に変更していただきたいと思っています。(しっかりと管理されていれば問題無いでしょうが。)このブログのRMT広告に関しては現在ココログの担当者様に問い合わせ中ですが、どうにもならないならブログの移転を考えています。
正直、今はRMTの広告が掲載されているので、自分のブログならが見ると気分が悪くなるので見てません。ヤダネ。

投稿: もすけ | 2008年1月29日 (火) 22時13分

こんばんは!
アラド戦記ってすごいアバターが多いんですね。
ハンゲームのアバターは大好きなんです。
これからも色々と良いアバターを紹介してくださいね!
応援♪

投稿: haro@ハンゲームアバター解説 | 2008年1月27日 (日) 23時09分

ルイーゼさん、いつもコメントありがとうございます。
アバターは「こだわる」と言うよりも「気になる」と言ったところです。私も能力付加面に関しては上級アバター限定で考えてるのでヘタレです。でも鬼はきびしのよ(ToT)

投稿: もすけ | 2008年1月27日 (日) 15時01分

もすけさま こんばんわ。

アバターこだわっておられますね^^

私こと ルイーゼは あんまり こだわってませんorz

でも、かわいく仕上がっております。

47レベルまであと一歩ですね^^

応援しております。

マグマ、稜線、墓あたりで がんばってくださいね^^;

サブのレンジャイで 最近やっています。

ガンナーもおもしろいですね

鬼は 私には、向いてませんかもです^^;

アバターは本当に 私は能力重視です すいません

つまらない人でorz

お仕事も がんばってくださいね♪

投稿: ルイーゼ | 2008年1月27日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/9966469

この記事へのトラックバック一覧です: もすけのアバター:

« 声を掛けていただける事が多くなった | トップページ | ココログ広告相談 進捗報告 »