« ただ単にRMTはキライです | トップページ | カンナのひな壇飾りと天城チャンネル »

2008年2月27日 (水)

カンナのひな壇飾り

鬼剣士涙目の「鬼は外」イベントが終わりましたが、今度はひな祭り特集01.カンナのひな壇飾りが始まりました。

希少アイテムは使うに使えない溜め込み癖のあるもすけ的には「また…倉庫拡張か…」という悩みもありますが、さっそく「雪稜N」をソロで 2回回ってみたところ、イベントアイテムの「春の気配」は 1個も落ちなかったので、「そんな心配よりクエストを達成出来るかを心配した方が良いのかも ?」と、思い直した。何しろ今回のイベントは 7日間しか無い。

それで、「あれかな?今回のイベントアイテムはクエストアイテムで、先にクエストを受諾しないと落ちないのかな?」と、取り合えずカンナのところへ出向き、イベントクエストを受諾。

再び「雪稜N」をソロで進入したところ 2個入手する事が出来ました。しかし、「春の気配」自体はクエストアイテムではなく、材料アイテムの様なので、クエスト受諾状態でなくとも入手可能かと思われます。

春の気配 コインブック ひしもち カンナの感謝

イベント目指せ!15,000名

2008年 2月 5 日よりアラド戦記で開始されているイベント「目指せ!15,000名

イベント開始早々に 14,600名をマークしたまま記録更新の無いままです。

そんな事より下のイラスト

不適に笑う鬼剣士

「不適に笑う鬼剣士」と「無きメイジ」……ゲーム内では互いの表情は逆だと思うんですけど……。

|

« ただ単にRMTはキライです | トップページ | カンナのひな壇飾りと天城チャンネル »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

えっ?「(ry」の用法が違うとおm(ry

投稿: もすけ | 2008年2月29日 (金) 03時19分

確定申告!!
5k安くなると言われる幻デスナ^^

2ch用語は・・・(ry の 略だけなのですが、
上手い具合に話をそらされ・・・(ry

もすけ様の知能はMAX155km 出てますぞ^^
嘘はいけませんな

投稿: ルイーゼ | 2008年2月28日 (木) 03時34分

 R○Tの記事がトップなのもイヤですし、旬の内容は抑えておかないと、のんびり日記も書き難い為に更新しました。

> 知能くらいMAX155kmなはず
 2ch用語ってコレですかね。すいません。意味不明です。ネット歴は長いですけど、最近のは良く分からなくなってます。『確定申告:「パソコン強制された』と苦情殺到」みたいなニュースを見ると、ちょっと前迄は、手書きを強制されたのに…と思う今日この頃。そもそもデータで受け渡しにしていないのが笑い所なんですが。印刷物を持って来いとか勘弁してほしいですよね。

投稿: もすけ | 2008年2月28日 (木) 01時08分

更新早いです!!流石ですぞ^^
これからも是非是非更新をorz
カンナちゃんがそんなことやってたなんて・・・><:;
春の気配をドロップして 春の気配だけ感じました。

やはり、クエスト品でしたかー
倉庫の肥やしですかー@@
ララ・ミス・ヨン 売っちゃってくださいなっ。^^

知能なんて・・・(ry

もすけ様の中の人なら知能くらいMAX155kmなはず・・・(ry

2ch用語使用してすいませんでした。

投稿: ルイーゼ | 2008年2月28日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/10692232

この記事へのトラックバック一覧です: カンナのひな壇飾り:

« ただ単にRMTはキライです | トップページ | カンナのひな壇飾りと天城チャンネル »