« カカオ豆ありがとうございました | トップページ | もすけのLv47後編 »

2008年2月20日 (水)

もすけレベル 47になる

レベル47になったもすけです。

レベル47とは、アラド戦記Act.4において、一つの節目であります。

その節目とは、1つは「ノースマイアへ入れるようになる。」、1つは「条件を満たせばビスマルクへ入れるようになる。」、そして也よりも、私の念願(?)である「引きの帝王」クエストに挑戦できる事。

幸運の試験

遂にきました!幸運の試験

これが楽しみだったんだと、せっかく「遊びに行こう~」と、誘っていただいたルイーゼさんの誘いも断り挑戦する。一発で「帝王」が出なければ私の負けと心に決める。ダンジン人形とバケン人形も欲しいので赤色キューブは 3回分の 9個用意してきた。お金は…少ないけど、大丈夫、一発で引くから

幸運の試練

「聖なる守護者」も一発で引き当てたもすけだから大丈夫大丈夫。

もすけ戦いの歴史

ウリャー

もすけ戦いの歴史

トリャー

もすけ戦いの歴史

セャー

07

グハーッ

バケン人形

はい。ごめんなさい。ムリでした。

で、「一発で引けないと」なんて言ってました?と、心を入れ替え再チャレンジ

バケン人形

!!

「あれか、場所が悪いか」と場所を変えてチャレンジ。

バケン人形

またバケン。

次なる 4回目にダンジン人形が出る。

またハズレかと思ったが、クエスト的にはダンジン人形が当たりの様でした。

バケン人形

その後、ダンジン人形 2個(クエスト消費で計 3個)を引き、資金も切れて相変わらず、びんごろうからせびり、本当に「引きの帝王」なんて当たるのかと思いながらの、9回目…

引きの帝王

やりおった!

使用したゴールド 270,000Gold + (赤キューブ制作費) 使用した赤キューブ 27個

赤キューブの欠片は、これまで拾った青字防具は、せっせこ分解をしていたので十分に足りました。ゴールドが要ると聞いていたので、このクエストが露店をやるタイミングかと思っていましたが、露店も開かずに済みました。

引きの帝王装備

この時、念願の「引きの帝王」称号を手に入れ、もすけのアラド戦記もココで終わりにしようかと、ゲームクリアー!皆様、これまで本当にお世話になりました。もすけのアラド戦記、今回で終了とさせていただきます。なんて事も考えてた矢先に、やっぱり未だ止めるワケにはいかない事件が発生するのであった。

後編へ つづく

|

« カカオ豆ありがとうございました | トップページ | もすけのLv47後編 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

もすけさん。長かったですねーおめでとございます!
後編が楽しみですー

投稿: 髑髏王 | 2008年2月23日 (土) 14時32分

もすけ様ぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

おめでとうございます。
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

私は最近INしてなかったので、もすけ様・・・・><

もすけ様とお別れすることになるのなんて・・・・

"o(>ωω<)o"

しくしくしくしく・・・後編楽しみにお待ちしております

投稿: ルイーゼ | 2008年2月20日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/10464493

この記事へのトラックバック一覧です: もすけレベル 47になる:

« カカオ豆ありがとうございました | トップページ | もすけのLv47後編 »