« アラド戦記の鬼は外 | トップページ | アラド戦記の満員 »

2008年2月 2日 (土)

DUNGEON & FIGHTERのイベントが羨まし過ぎる

現在アラド戦記で実地中のイベント「マメのひと」称号も、意味が分からなくてグッドなんですが(はやく材料を集めたい)、韓国DUNGEON & FIGHTERで実地中の 「お正月迎え 大当り祈願福袋 ?」イベントは凄い。

リンク先、1番のアバターと、2番の称号も良いですが、3番の「ネズミクリーチャー」と、4番の「ネズミメイジ?」が欲し過ぎる。このネズミに限らずクリーチャーは欲しいと思うのですが、私のキライな期間付きアイテムだったら複雑な気がします。

アラド戦記のイベントといえば、3倍決まっちゃいましたね…。偶には思いっきりアラド漬けになっても良いじゃないと、私の背中で悪魔が語りかけています。何で平日に…(当日、もすけを発見しても、そっとしておいてください。)ちなみにナゲールさんと SDさんの分の商品は貰い損ねました。

韓国語のページ繋がりで、コチラのブログの記事を読ませていただいたのですが(Excite翻訳でw)、なんかよく「韓国人と日本人ではゲームに対する感覚が違う」様なことを色々なサイトで読むのですが、こちらに書かれてる部分に関しては同じじゃないのかと感じました。「少しづつ遊べるから良い」「クリゲーじゃないから良い」「しかし、なんだかんだとLv44まで続けてしまっている。」「有料とは思えないほど(不具合が多い等の面で?)品質が悪い」

|

« アラド戦記の鬼は外 | トップページ | アラド戦記の満員 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/10199505

この記事へのトラックバック一覧です: DUNGEON & FIGHTERのイベントが羨まし過ぎる:

« アラド戦記の鬼は外 | トップページ | アラド戦記の満員 »