« カンナのひな壇飾り | トップページ | ブログ乗っ取り攻防戦 »

2008年2月29日 (金)

カンナのひな壇飾りと天城チャンネル

天城にて

以前、某サモナーの方に「天城チャンネルにいるなんて、何かお探しですか?」と尋ねられた、天城出現率も高いもすけです。

はい。大抵は「新鮮さ」と、「キューブのかけら」と、「ブレイズ挑戦権」と、「Gold」と、「俺TUEEE」を求めてます。

キューブの欠片は、主に白キューブを求めてます。クエストフェチのもすけが、アルベルト系以外のLv46以下クエストで唯一クリアしていない「鎮魂香製作」の為です。なんか一個残してると気持ちが悪いですよね。このクエストの為にベヒーモスに出現する事もあります。

ノーザンライト

結構通ってるつもりの、浮遊城 KING'Sですが、久々にレアが落ちました!しかもノーザンライト!わーい光剣だぁ~!と、SS撮ってたら被弾。良いSSが撮れました。

本日、浮遊城に求めていたのは上記のモノだけではなく、低レベルダンジョンの方が短時間で沢山回れるという考えから、現在アラド戦記にて開催中のカンナのひな壇飾りに必要な「春の気配」も要求リストに入っていたのですが…。

ヤバイですね。疲労度を殆ど使い切っても 30個程度しか集まりませんでした。その後、蜘蛛Eで試したところ全周で 5個拾ったので、「やっぱり適正辺りの方が落ちるのかな」と、蜘蛛Mを全周しても 1個とか悲惨です。恐らく7日間で 110個集めないといけないと考えると…年度末に、こんなキツいイベントを開催するとは……いや、相手(ハンゲーム)も年度末だからこそ、こんなイベントなんだろうけど…と、思うもすけなのでした。

03

|

« カンナのひな壇飾り | トップページ | ブログ乗っ取り攻防戦 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

 風栄さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

 斬岩もロイヤルリングもレシピを拾うだけならGoldは必要ないですよ。材料費は無いので現物は手に入りませんけど。

 私は、2.5Mもの大きな買い物をした事は無いですね。いつも手持ちは 100Kくらいです。お金は貯めない主義です。(しかし、最近は斬岩剣を作ろうかと 1M近く貯めてしまいました)。

 手持ちと言えば、辛抱溜まらなくなって白チャの買取さんに、霊魂とかコークスとか売って 4Mくらいの手持を得た事がありましたが、その日の内にアバターに化けました。後、斬岩剣レシピの一枚もこの時の子です…。

 ルイーゼさん、留守中ありがとうございます。
「某サモナーの方」にしておかないとブログ乗っ取られ予感。ガンガン乗っ取ってくださいw

投稿: もすけ | 2008年3月 4日 (火) 00時46分

なるほど・・・。
つまり次々と次のレベルのレア武器を
買い漁っている私はすでに負け組(絶望した!

この前もミルデスリクト2,5mで衝動買いしたばかりですよ。
おかげで残りは940k、ギルド資金差し引けば140kです。
あぁ、Lv40で140kしかない。
いや、ここはもっとポジティ(長くなりそうなのでry

壷、なるほど。
カディン壷を見た瞬間精神的に覚醒し、
鬼剣使用を30個買って
レア武器一つも出な(ry

悪い癖です。ついつい長話してしまう。
ま、金に囚われず楽しむことこそ
忘れないように頑張ります^^b

投稿: 風栄 | 2008年3月 3日 (月) 13時53分

風栄どの お初におめりかかります。
お金を貯めるコツをここで紹介いたします。
お金(ゴールド)は、無駄遣いをしない。コレにつきます。
ついつい露店めぐりをしちゃって
HP&MP回復アイテムなんか買っていては
店側の思う壺ですぞ。
壺ですきなのは、うーん。ダンジンさんか、マンジンさんですね。
かわいいですよねー。
かわいいといえばロリアンさんです。
「美しすぎるって罪よねー」
美しいです。ロリアンさん。大好きです!!
「クマのぬいぐるみは関係ありません。。。」
グランティウスちゃんも大好きです。
どっちかって言うと、クマさんを持ってる人が好きですね!!

投稿: ルイーゼ | 2008年3月 3日 (月) 02時06分

初投稿、風栄と申します。
以後お見知りおきを。

斬岩だのロイヤルリングだのと・・・
私には一生手の届かない品物ばかりですなorz

依然Lv40から抜け出せない私は
狂気の沙汰の如く昼食を食べて参ります。
それこそもう口が裂けそうなほどに。

私が強くなった頃に御二人に
狩り等お供させて頂ければと夢を見つつ
また雪稜ONLINE繰り広げて参ります。

ではこれにてノシ


投稿: 風栄 | 2008年3月 2日 (日) 12時46分

Σ
某サモナーってアチキの事だったんですかっ。何をいまさら証拠隠蔽ですか!!!
独り言??何のことですかな??@@
斬岩剣ってあの めちゃくちゃ高価な斬岩剣ですか?
2個分なんて・・・
もすけ様の倉庫にはどれだけの財宝が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

きっとララミスヨンやら高価な品を外国に横流ししているに違いな(ry

投稿: ルイーゼ | 2008年2月29日 (金) 23時13分

 某サモナー様、コメントありがとうございます。

 ロイヤルリングの件は、ワタクシめが拾って、ゴミかと勘違いしながらも長々と保管しているレシピを、私と貴殿の仲ということで高価買取をしていただけるという事でしょうか。
 これを買ってもらえば斬岩剣 2個分の材料費が出るんだろうな……。独り言ですので御気使い無くw

投稿: もすけ | 2008年2月29日 (金) 18時59分

またまたレアアイテムGETですか。
うらやましい限りですな。
私もがんばって春の気配を頑張って100個集めます。
カンナの奴隷(春ver)でキャストを上げたいです。
キャストは命です。
ロイヤルリングというレアアイテムも欲しいです。

決闘をするサモナーにとってキャストは・・・・
愛>キャスト>知能>愛>キャスト>知能

ですなー
キャストよりも 愛ですね。

ロイヤルリングはキャスト速度が8%も上昇するのです。
はぁー。欲しいです

投稿: ルイーゼ | 2008年2月29日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/10824854

この記事へのトラックバック一覧です: カンナのひな壇飾りと天城チャンネル:

« カンナのひな壇飾り | トップページ | ブログ乗っ取り攻防戦 »