« マメの人と、ドロップ3倍デーと桃字 | トップページ | バレンタインイベント »

2008年2月13日 (水)

もすけ危機一髪

ちょっと忙しい

と、アラドもアラドブログの更新も止まってる、もすけの中の人でございますが

「ダンジョン 1回くらいなら良いだろう…」

と、アラド戦記、公式サイトにアクセス。

トップページからの直リンが消えた「クリスマスイベント」の終了日時が何時だったかも覚えていないので確認したいところです。この点を忘れていないところが前回のハロウィンイベントの頃よりアラド依存度が高まっている証拠ではあります。しかし、依存度が低くても交換できなかったイベントアイテムを見た時の切なさ度は等しいと思われるので問題はありません。

で、確認したところ終了日は2月13日迄との事。

「うわぁ明日じゃん。あっぶねぇ~ハロウィンの二の舞になるところだったよ。」などと思いつつも、アラド戦記は 13日の 9:00からメンテナンスとの事なので、「メンテンスでイベント終了なんだろうな。ダンジョン 1回くらいはいけるよな。」そんな事を考えながらインしてみた。

アラド戦記告知

「ちょwwwまだ 1:00前ですけどwww」

と、焦りを隠しきれない。

そうです。「アラド戦記のメンテナンスは 9:00から」ですが、「ハンゲーム全体は1:00からメンテナンス」。結局アラド戦記も 1:00からメンテナンス。紛らわしぃ~

今回は何とか、イベントアイテムの交換は完了しました!した筈です!もしかしたら、ヒッソリと完了していないサブがいるかもしれないけど…。

イベント終了期日はお忘れなく。

Gomi

関連記事

|

« マメの人と、ドロップ3倍デーと桃字 | トップページ | バレンタインイベント »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 協力ほしい。ある言葉が知りたい。
アラド戦記の公式サイトでログインした後ログアウトのボタンの上 黄色のプラスの右 8.5文字があるはず。その文字が必要だ。
だが自分でログインすることできなくて困ります。誰かその文字を伝えてください。連絡をお願い!!
Tsukitsune@mail.ru
ICQ - 278243423
教えてください!

投稿: natsuma | 2008年3月 3日 (月) 00時01分

三段斬りは、最初の頃、「三回ボタンを押さないといけない」事に気付かず、けっこう長い間、一段斬りをやってました。天空でやっと気付いた事実。「BSCも要らない」とか、まったく理解してませんでしたし。

過去の日記のポントウを持たせてる SSを見ると、「よくそれで、やってこれたな」と思います。

投稿: もすけ | 2008年2月15日 (金) 01時56分

いえいえ本当に足元にも及びませんですorz
三段切りとか3回も切れません>< (斬るでしたか・・・

ブロッキングかわいいですね。
キャンセルバックステップ中に空中から落ちる技がいいですね。
どうか、次回もすけ様の塾でも開くご予定がありましたら、
私にも是非参加させて頂きたいものですな^^

アバターないから貧乏くさいですが・・・余裕がないのです

投稿: ルイーゼ | 2008年2月15日 (金) 00時58分

 ルイーゼさん、コメントありがとうございます。

 鬼剣士やりましょうよ!
 「難しいです><」なんて言って、私より上手そうだから簡便してくださいw

投稿: もすけ | 2008年2月14日 (木) 18時30分

更新お疲れ様です。
待ちににまってましたよー

まさに危機一髪でしたね。
黒ひげおじさんかと思いましたよ。
鬼剣士をやりはじめたんですが、難しいです><

投稿: ルイーゼ | 2008年2月13日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/10470154

この記事へのトラックバック一覧です: もすけ危機一髪:

« マメの人と、ドロップ3倍デーと桃字 | トップページ | バレンタインイベント »