« DUNGEON & FIGHTERのイベントが羨まし過ぎる | トップページ | マメの人と、ドロップ3倍デーと桃字 »

2008年2月 3日 (日)

アラド戦記の満員

地方によくある大型ショッピングセンターの立体駐車場の[満]表示は、実際には 2~3台分は空いていて、結構ウレシイ気持ちになる、もすけです。これは絶え間なく車が出入りしているのも原因なのかなと思いつつ、本日も出入り口付近にサクッと愛車を停める事が出来ました。これは、誰の日頃の行いが良いせいなのか車内で揉めるのもお約束。

さて、アラド戦記「ディレジエ」サーバーも、Act.4アップデートのお陰か、「年末年始はディレジエで遊ぼう」キャンペーンの成果か、アラド戦記自体の面白さか、はたまた運営陣のがんばりか、ユーザー陣の雰囲気の良さか、要因は定かではないが、今日も「満員」です。(カインは以前より「満員」)

Aradstart

ここで「いつも[満員]って事はゲーム出来ないのか?」と思われたアラド戦記を未経験の方、ご安心ください。ログイン画面で[満員]と表示されていても実際には空きはあります。ログインしてチャンネルを確認してください。

カインサーバーの画像です。

[満員]と表示されているチャンネルにはログインできませんが、[満員]以外の[円滑/普通/混雑]であれば問題無く、ログインしてプレイする事が可能です。実際、ディレジエで[満員]チャンネルが発生する事は極稀です。

ちなみに本日22:30頃のアラド戦記への同時接続数は 12,434接続。麻雀の 13,???接続に次ぐ 2位でした。

Aradstart2

|

« DUNGEON & FIGHTERのイベントが羨まし過ぎる | トップページ | マメの人と、ドロップ3倍デーと桃字 »

コメント

 ルイーゼさん3段おめでとうございます。

 基本的に「負けると悔しい」から楽しいのではないでしょうか。
#確かに、それとも又違う楽しさがある時もありますが。

 しかし「麻雀3」って人気あるんですね。

投稿: もすけ | 2008年2月 4日 (月) 22時46分

もすけ様こんにちは。
麻雀3に次ぐ人気だったのですね。
露店放置の数が気になりますね。
最近またちょくちょく決闘をしているのですが、
やっと、3段になれました!!
もしかしたら、3段で一番弱いかもしれません。><

楽しくやれればOKなんですが、
負けると悔しいです。
設定のエフェクトクオリティを中(ミドル)にすると
過剰強化武器が光るんですね。初めてわかりました。

投稿: ルイーゼ | 2008年2月 4日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/10239676

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記の満員:

« DUNGEON & FIGHTERのイベントが羨まし過ぎる | トップページ | マメの人と、ドロップ3倍デーと桃字 »