« アラド戦記に関するアンケート | トップページ | もすけヘルモンスターに挑む »

2008年3月17日 (月)

Act.5 テストサーバー参加申請開始

Frontpage

アラド戦記公式サイトにAct.5 鬼の疾走テストサーバーオープンの告知が登場

以下、公式サイトから一部引用


〇アップデート内容(概略)
 ‐鬼剣士キャラクター調整
 ‐サモナーキャラクター調整
 ‐鬼剣士、メイジキャラクター覚醒追加
 ‐新ダンジョン追加
 ‐天城ダンジョン、クエスト調整

テストサーバーページは >>こちら

私の方は、こんな感じですけど……

Wait

テストサーバーのコミュニティを見る限り、承認されてもテストサーバーは稼動していないみたい。

「テストサーバーに入れない!」この数時間で、何台のキーボードがクラッシュされたのでしょうか。

|

« アラド戦記に関するアンケート | トップページ | もすけヘルモンスターに挑む »

イベント」カテゴリの記事

コメント

> テストサーバーに入ってもらいたいですね
 ルイーゼさんは良い人ですね。私なら自分が入れなくて他人が入れるとなると「shit!」です。

> 英語を聞いていると知的になりますよね。
 日本語よりも英語を評価する様な発言から、売国奴認定しますた。

 そうですね。装備ゲームになると、レベル上げまくりゲームと大差ない淡白感と、プレイ時間数の予想が出来てしまう点に虚しさを感じます。
 ダンジョンに関しては「レベルが離れていると(実質)一緒に遊べない」縛りがあるかと思いますが、今度実装されるダンジョンにレベル補正付きのところがあるみたいなんですが、そこならレベルが違うキャラ同士でも楽しめるのでしょうか。期待です。

で、ゲームはそt(ry

投稿: もすけ | 2008年3月17日 (月) 21時07分

本日の20時ごろに私も申請しましたYO!
もすけ様には是非ともテストサーバーに入ってもらいたいですね。
私の本音ですZO!!
最近は、DVD鑑賞が麻衣ブームでして、倉木麻衣なんちゃって・・・・^^;
英語を聞いていると知的になりますよね。
さて、アラドの話に戻りますが、
決闘は装備ゲームになりかねないので、格闘家のキャラをレベル上げて狩りを楽しむ会(もすけ様と愉快な下僕達)でも新規参入しましょう!!!!!!!
理解不能だと存じますが、日本語じゃない暗号だとでも把握していただけると有難いかぎりの所存でごぜーますDA

投稿: ルイーゼ | 2008年3月17日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/11458934

この記事へのトラックバック一覧です: Act.5 テストサーバー参加申請開始:

« アラド戦記に関するアンケート | トップページ | もすけヘルモンスターに挑む »