« もすけ、カンナの雛飾りスタンプラリーを完了する | トップページ | コンティニューコイン毎日 30枚支給 »

2008年3月11日 (火)

パーティープレイ

ロリエン深部

きょうは、ちょっとせのびをして、ルイーゼさんとロリエン深部Mへ ちょうせんしました。

ふたりともコインを、たくさんつかってしまいましたが、ボスを たおせてうれしかったです。

ムチうつルイーゼさん

ルイーゼさんは、すぐに ボクにムチうちます。ボクは、なにもわるいことをしていないのに、ムチうちをするルイーゼさんは、ヒドいひとだとボクは おもいました。

  • 戦う二人
  • ロリエン深部クリア
  • ルイーゼさんのアイコンにアバターが反映されていない

誘惑のハーメルン

誘惑のハーメルンKING'S ROADをルイーゼさんと進んだ。ここには、ソロで来た事はあったが、パーティーで来るとまた違った面白さがあった。何より、今までパーティーを組んでも戦闘不能になる事の無かったルイーゼさんも普通に倒れるので、こちらもやり甲斐があり、面白かった。その後、王で全滅し、上記の状態へ。

退魔さん達と泥棒

その他、今日は複数のパーティーに参加させて貰いました。どのパーティーも楽しかったです。特にプリーストさんとは初めてだったので色々と驚きました。というか、アラド戦記を始めた頃はガンナーの重火器が飛び交う中を戦うのが大変だと思っていた頃がありましたが、現在は各職、どんどん攻撃が派手になっているので、大変というか何が何だが分からなくなるもすけでした。

アンケート

|

« もすけ、カンナの雛飾りスタンプラリーを完了する | トップページ | コンティニューコイン毎日 30枚支給 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

 ルイーゼ様、またまた御戯れを。

 現実は……もすけも「石ころ」を投げて抵抗を試みたのですが、当たらなかったですcrying。その時、私は「次にルイーゼさんと、どこかに行くときはオイルフラスコとか持参しなければ!」と、決意した次第であります。bomb

 しかし、クラス毎に男女キャラが欲しいと思っておりますが、そうなってくると、ムチ打ちに関しては、男キャラにも打たれると思うと絵的に流石に……。プリースト(男)をムチ打つ男性サモナーとか、アッー!

投稿: もすけ | 2008年3月11日 (火) 18時55分

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

どうも 某サモナーことルイーゼでございます。

もすけ様はいつも悲しそうにソロでプレイしているみたいなので、デートのお誘いをしました。しかし。
「ハーメルンKじゃないと嫌なんや。ワイはハーメルンのKがええんや!!」と関西風のノリで ダダをこねられてお母さん的存在である私は困りました^^;

王では、久々に行ったことは 理由になりません。王は難しいですネ。

ムチを打つことに関しましては少々もすけ様も ブログのアクセス数を上げたいようでして、脚色がかなり入っていますので誤解しないでください。

本来は、もすけ様「ムチうってーー おしりにーー」

私どんびき「しょうがないですねー まったくもーー」

もすけ様 「 もっとーー」

私 「 ^^;」

これが現実です!!

そうでしたよね?もすけ様!!(怒

投稿: ルイーゼ | 2008年3月11日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/11161884

この記事へのトラックバック一覧です: パーティープレイ:

« もすけ、カンナの雛飾りスタンプラリーを完了する | トップページ | コンティニューコイン毎日 30枚支給 »