« もすけからのお願い | トップページ | 背面攻撃 »

2008年4月16日 (水)

もすけレベル 50になりました

レベル50もすけ

もすけレベル 50になりました。

以前、強化に成功して、本当に使う事になるのか疑問でもあった +7ジュノを使う日が来ました。

称号の方は、これまで愛用していた「マメの人」の期限が切れたので、念願の(?)「引きの帝王」を使用し始めた。

実は、あれだけ「引きの帝王」「引きの帝王」と言っておきながら、実際に装備してダンジョンへ向かうのは初めてです。より強力なイベント称号があれば、そちらを使うマンチキンです。

しかし、確かに、なんだか弱くなった気がしますね。一度フォーチュンコイン効果なのか雷が落ちたのも確認しました。正直まいった気もし、「聖なる守護者」に戻そうかとも思っていますが、「引きの帝王」のネーミングが好きなので、暫くコレで行きたいと思います。

解かれる神秘

「影の迷宮」関係のクエストも完了しました。しかし、クロンターも「チーズ 5個か、テキーラ 5個か選べ」なんて、ケチですよね。どっちもくれればイイのに

お花見イベント

桜の薬茶

現在、開催中の「お花見イベント」で貰える「桜の薬茶」イイですね。覚醒クエストで、これまでのイベントで貯めてた強力回復アイテムを放出してしまった、もすけには願ったり叶ったりのアイテムです。


04

未だ 1個分しか集まっておりませんが、私よりプレイ時間の取れないプレイヤーの方も沢山いらっしゃるかと思いますので、「1個分しか」なんて言ってはいけないかもしれない。

しかし未だに、そんなのんびりプレイでも楽しめるところはアラド戦記のイイところだなぁと、何時も思うところであります。

桜ボーナスタイムも赤桜が見てみたいと思っているのに、赤桜どころか、桜ボーナスタイム自体が、前回 1度だけ遭遇しただけで、その後は遭遇しておりません…。

気分は、「金さぁぁぁん!」「入って、入って、入って…うわぁぁぁ」ですね。大江戸桜吹雪の頃は、池袋のロビーというお店で、ポイント貯めて設定 6を何度か打ってたのを思い出しますネ。大江戸桜吹雪は演出が長いので回転は稼げませんが、その店のルール上、少ないポイントで万枚射程圏の良い台でした。4号機カムバックですネ。

そんな昔懐かしんだ頃、大江戸桜吹雪もパチンコとして復活したみたいですね。打ちませんけどね。

Youtube 大江戸パチンコ
CR大江戸桜吹雪 - Youtube

大江戸桜吹雪というよりも、吉宗に見えるのだが…。


そんな感じで話脱線し過ぎの上に、このブログに初めて張る YouTube動画がアラドじゃなくてパチンコな、もすけであった。

あの日、あの時、あの場所で、見事に咲いたツインビッグ。見忘れてなんかいないよ。

|

« もすけからのお願い | トップページ | 背面攻撃 »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

コメント

レベル50おめでとうごじゃいまする。

拙者も がんばるでごじゃる。

投稿: ルイーゼ | 2008年4月16日 (水) 23時40分

とっつあん?実機も持ってるほどの初代ルパニストの私としては、初代以外のルパンは認めないのだよ。やはり、チェジコとルパンのロータリーで、一コマミスってガセリーチだね。大江戸もお世話になったので PSのソフトは買いました。

「オリンピア ルパンサンセイの魅力」とか書きそうなので、この辺でやめておきます。

投稿: もすけ | 2008年4月16日 (水) 18時47分

金さん金さん・・・

いや、もすけさん。

話がコアすぎますよ??


とっつぁんの『チェリーを狙え!!』で
必ず逆押ししていた少年でした。

PS;マスケットを+12強化するとマスカットになるよ?
・・・と知人に教えられたので、そのうち+11マスケを手放してしまうだろう少年様でした。目指せ、+12もすけ!!

投稿: ゲチェナ少年 | 2008年4月16日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/20273290

この記事へのトラックバック一覧です: もすけレベル 50になりました:

« もすけからのお願い | トップページ | 背面攻撃 »