« 王の遺跡のクリアが見えて来た | トップページ | 覚醒 - 命をかけた意思 それから »

2008年4月 4日 (金)

いい加減、王の遺跡をクリアしたい

幻影剣舞

今日こそ王をクリアしてみせる!(既に 1回目クリアしたら、2回目以降は、パーティーで来ようとか考えている。しかし、パーティーはパーティーで難しかもしれません。)

あまく見てました

王固いです。

アクアステイルセット

そういえば、アクアステイルセットを大事に保管していた事を思い出して、今度から氷へは、これを着て行こうと思うのであった。水属性 42に上がります。

今日も負けちゃったけど、最近アラド戦記も、やり過ぎですね。そろそろホント、自制。

コンテニューコイン

初めて、コンテニューコインのセットを購入。

これまでも、ミスティックコインなどを購入した時に結構当たってましたが、今回はコンテニューコインセットそのものを購入です。

王の遺跡に再挑戦

明日から、ゲームの時間短くするので後一回><

03

やっとの事で、なんとか一回クリアです。

意地を見せる事が出来ました。

ハンゲーム みんなの 2拓

プリーストでした

公式の告知を見て、みんなの二択をやってみた。

「鬼スキーの俺は、鬼剣士に決まってる!」と思ったが、プリーストだった。オッサン……これアレでしょ?質問内容無視して、年齢見てるでしょ?

ハンコインが当たってた

あと、あまりハンゲーム公式って見ないんですが、ミニメールが何通か届いていたので、確認してみたら、以前、ハンゲ.jpに登録した時に 100円分のハンコインが当たってたみたい。どうりで何か増えてる気がしたんだ。

|

« 王の遺跡のクリアが見えて来た | トップページ | 覚醒 - 命をかけた意思 それから »

鬼剣士もすけ」カテゴリの記事

有料アイテム」カテゴリの記事

アンダーフット」カテゴリの記事

コメント

ルイーゼさん、PTのお誘い拒否したからってすねないでね。

少年さん、「少年様」と書くと、どうしても「デカメロン伝説」とかを連想してしまいますね。


少年様、殲滅剣士さん、2択は、プリーストが「あたり」です。

投稿: もすけ | 2008年4月 6日 (日) 08時51分

僕も二択やってみました~。
メイジタイプでした・・・・・。兄弟と同じ回答だったそうです。メイジはちょっと・・・・・と思いました;w;。

投稿: 殲滅剣士 | 2008年4月 5日 (土) 20時41分

 二択イベントやってきました。

 ・・・

『格闘家』らしいです。

3問で何が分かるのだろうと思いつつも、プリーストと言われるよりは(ry

 ・・・マシかなと思ったりしてます。


王クリアしたんですねー、おめっとさんです。

私のストライカーが47歳の熟女真っ盛りになり、もすけさんより早く覚醒できるかなー・・・とか思ってましたが

どうでしょう、いい勝負ですかねえ?

もすけさんに感化されて私も1度は自力でクリアしようと考えておりますのですが、もし時間があえば共闘させていただきます。

リーチの無さに泣いてますが、たまにヘヨーが敵にあたるとレアな子役解除した時くらいの衝動です。

投稿: 少年様 | 2008年4月 4日 (金) 18時49分

おめでとうございます。
任天堂様。
私も 嬉しいですよ。
もすけ様霊魂くれるなら手伝いますよ。

投稿: ルイーゼ | 2008年4月 4日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/12230617

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減、王の遺跡をクリアしたい:

« 王の遺跡のクリアが見えて来た | トップページ | 覚醒 - 命をかけた意思 それから »