« アラド戦記 春のバン祭り | トップページ | びんごろう新スキル取得 »

2008年5月27日 (火)

ルイーゼの挑戦状

00

本日は、いつものルイーゼさんから、こんな挑戦状が届いた。

さて、この挑戦状にどう対抗するのか問題なのだが…。

001

おじさんはこんなネタしか思いつきませんでした。

002

だが、貢物が献上されたという事は私の勝ちでよいのだろうか。「最新バスターソード」である。

003

徐に装備してみた。おそらくシンダのクエストか何かで入手したであろう、この「最新バスターソード」を装備すると、アラド戦記を始めた頃を思い出す。ルイーゼさんからの「初心忘れべからず」というメッセージなのだろう。

004

そんなワケで、大事に分解させていただいた。

005

フィーバーしなかった。

01

久々に出会った、ルイーゼさんは、ちょっぴり太ってた。食べすぎには注意して、適度な運動を行ってもらいたいものだ。

02

その後、ルイーゼさんの、サモナーとしての意志を継ぐため、決闘場に出向いた「もここ」だったが結果はご覧のとおり惨敗でした。1vs1をやってたレンジャーさんに、おかしなメイジの乱入で迷惑を掛けました。すいません。「容赦無し」と言ってくれたのが嬉しかったし、良いプレイスタイルだと思います。

この場を借りて敗因の言い訳をさせていただくと、殆ど使った事の無いキャラだから使い方が分からんのです。途中から通常混ぜた方が良いのかなーなんて思いながらやってたんですけど、やっぱりムリっぽい。

|

« アラド戦記 春のバン祭り | トップページ | びんごろう新スキル取得 »

メイジもここ」カテゴリの記事

コメント

ルイーゼ様のLv27ストと、ワタクシメのLv20喧嘩屋がダンジョンに入り、ルイーゼ様のストの方がコイン使用回数が多かったとか、隅っこでジッとされてて、「なんでLv20がLv27を養殖すんの?」と、思った事はブログ非公開とし、ワタクシメの胸だけに閉まっておきます。

投稿: もすけ | 2008年5月28日 (水) 02時57分

挑戦状って・・・・

それはよしとして

あらあら、もここちゃんのアバターかわいいですね。

ファンになっちゃいそうです。 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁ。おきっくさんにも よろしくです^^

投稿: ルイーゼ | 2008年5月27日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/21208804

この記事へのトラックバック一覧です: ルイーゼの挑戦状:

« アラド戦記 春のバン祭り | トップページ | びんごろう新スキル取得 »