« もすけの鬼剣士シリーズ感想 | トップページ | ルイーゼの挑戦状 »

2008年5月24日 (土)

アラド戦記 春のバン祭り

Banfestival

月曜日に続き本日も緊急メンテナンスが行われたアラド戦記。

この 2日間、21chの様子がおかしかったので、そのメンテナンスかと思いきや、メンテ終了時刻がお得意の「未定」…。これは怪しいというか、なんか「メンテがんばったけどムリだったので、アラド戦記のサービス終了とさせていただきます。」なんて無茶な宣言もありそうで怖いハンゲーム。

そんな感じで、あまり期待もせずに様子を伺っていたのだが、まさかの「不正行為追放!」メンテナスだったようで、今回は良い仕事をしてくれたようです。

さて、今後気になるのは、約 500億のゴールドを回収したアラド内のゲーム経済ですが、早速コークスが値崩れしてきているようです。

しかし、コークスに関しては多少高いくらいで良いと思ってます。新規プレイヤーも入手可能なアイテムですし、強化なんてモノは贅沢な行為なんだから高くても問題無い。 RMTなどで手軽に入手したゴールドで強化をしても何も面白くは無いだろう。

以前と比較して、「街で見かけるキャラクターの強化値を含む平均的な装備が向上している」という話は、キャラクタレベルは 60まであるのに、装備はレベル 50までしか実装されていないので、こうなってしまうのでは無いでしょうか。

そしてメンテ後、「壷が割れない」不具合が発生している。このところロトン前がホームポジションだった、我が上位殿の泣き顔が目に浮かぶ。

今日のドロップ

02

「エニグマインボカトラウザ」って、声に出して読めないよ。

|

« もすけの鬼剣士シリーズ感想 | トップページ | ルイーゼの挑戦状 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

RMT」カテゴリの記事

コメント

定位置ポジション、レギュラーの座を奪われました。

な・・・泣いてないよ!!

これは汗だもん!!

投稿: 少年様 | 2008年5月29日 (木) 14時30分

いいですね~エニグマ自分もほしい・・・ブラスタですけどw

投稿: 影 | 2008年5月24日 (土) 23時10分

エニグマインボカトラウザ!!!

サモナー用です。サモナー用。
ロリエンのフラワーリングも拾ったし、もここサモナーの準備はバッチリです!まだレベル 11ですけど。

投稿: もすけ | 2008年5月24日 (土) 16時47分

エニグマインボカトラウザ!!!
サモナー用ですね。
サモナー用ですよ。
ですよね!!

投稿: ルイーゼ | 2008年5月24日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/21127258

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記 春のバン祭り:

« もすけの鬼剣士シリーズ感想 | トップページ | ルイーゼの挑戦状 »