« びんごろう新スキル取得 | トップページ | ログアウト時は回復しないクリーチャーの空腹度 »

2008年5月30日 (金)

アラド戦記にやっとペットシステム、クリーチャー実装

01

本日、アラド戦記にもやっとペットシステムが実装されました。

アラド戦記を始める前にメインでやっていたシルクロードオンラインでは、いつもペットの狼とオサルを連れていたので、アラド戦記を始めた頃は「ペットが無いのは寂しいなぁー」とは思っていたものの、最近では「アクションRPGだし、別にペットは要らないのでは無いか」と、思っていたのだが、実装されたからにはムズムズとくるものがあり、結局購入。

シルクロードオンラインのペットの様に使用期限が定められていたら購入しなかったでしょうが、なんだか不要そうな餌だけが販売されていたので、使えなければ使えなくてもいいか程度の意気込みで購入。

02

どうせ 1回じゃ好みのペットは当たらないだろうと、3回分の分のクリーチャーポットコインを購入したのだが、一番欲しかったバラムが一発で当たりました。

使用感として、攻撃速度が上がっているのか分からない。爆弾攻撃はネタとしてしか使えません。レベル帯によっては分かりませんが、おそらくLv52のもすけが使いたくなる攻撃力には育たないのではと思ってます。

それからペットに意識が集中してしまい、普段より被弾が増えました。ウサちゃんが可愛くて困りものです。

聖剣を強化した

04

つい先日、ルイーゼさんと「+8武器愛好会」を結成したもすけでしたが、本日、何気に +10化に成功して、愛好会を脱会。

ルイーゼさんがインされたので、自慢してやったのだが…。

03

目の前で +10化されてしまった。ルイーゼさんを見直した出来事であった。

|

« びんごろう新スキル取得 | トップページ | ログアウト時は回復しないクリーチャーの空腹度 »

アラド戦記感想」カテゴリの記事

コメント

ルイーゼさん課金するのは、ユーザーでは無くて、運営側です…。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&ei=utf-8&p=%E8%AA%B2%E9%87%91

投稿: もすけ | 2008年6月 1日 (日) 00時19分

ボボもらえました。
最近課金しないルイーゼにとっての
心のオアシスがボボです。

投稿: ルイーゼ | 2008年5月31日 (土) 12時02分

皆さんはアラド戦記で嫌な思いをした事がありますか?私は今日ありました。

ヒント:ボボの次もボボ

投稿: もすけ | 2008年5月30日 (金) 22時24分

あ、どうもルイーゼです。

アマデジの天才のルイーゼです。
あ、+11になりました!!
ボクのペットは 鎌の子です。

投稿: ルイーゼ | 2008年5月30日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/21275728

この記事へのトラックバック一覧です: アラド戦記にやっとペットシステム、クリーチャー実装:

« びんごろう新スキル取得 | トップページ | ログアウト時は回復しないクリーチャーの空腹度 »