« カンストしました! | トップページ | アラド戦記 6月18日に予定されているアバターについて »

2008年6月10日 (火)

アイテムドロップ率3倍イベント結果

Magestrate

6月10日に実地された、アイテムドロップ率3倍イベントの結果、Lv49ヘルベンダーで入り口Eヘルモンスターより、メイジストレートを入手。その他の密封としては、50紫クロスと防具一点でした。

今回は、もすけと、ヘルベンダーの 2つのキャラクタで入り口のヘルモードを攻めてみた。

拾ったメイジストレートは、もすけに…とも思いましたが、ヘルベンダーの 50武器を用意してなかったので、ヘルベンダー自身に装備させる予定です。

ドロップ 3倍の体感ですが、一度だけ、アミで積載量 10Kg増加にも関わらず重量オーバーかつ、装備のインベントリも満載という異様なドロップに遭遇しましたが、それ以外は 3倍かどうかよくわからない程度でした。(追記:この異様なドロップは運営側のミスで最初の 10分間がとんでもないドロップ率になっており、後にハイパーバーニングと呼ばれる事件となりました。)

アミは桃字も拾う事を確認。

ドロップ 3倍イベント中とはいえ、前回のカイナスに続いて 2度目の50桃字武器で……やっぱりツイテるのかな?とは思います。感覚麻痺中かもしれない。

|

« カンストしました! | トップページ | アラド戦記 6月18日に予定されているアバターについて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

メイジストレートが出たのか!おめでとう〜
自分は引っ越ししたばかりなんでアラド戦記できないのに…いつの間にかアイテムドロップ三倍してたしwしかもカインだし…
でもハヌホメちゃんには勝てないのよ!+18カイナスだからね♪(笑)

ちなみにストレートも+11どうでs(略)
そして破産したらカインに来てくださ…(略)
街決闘するのだ!

投稿: 朴庚徳 | 2008年6月12日 (木) 13時38分

私がメイストを拾った割には喜びが少ない理由のひとつのゴルア果敢を拾った○○さんコメントありがとうございます。
世の中にはゴルア果敢を送りつけておいて、後になって「やっぱ返して><」って人も居るので注意しましょう。

投稿: もすけ | 2008年6月11日 (水) 19時11分

メイジストレートですかぁ・・・

もちろん拾得物横領なんてことしませんよね?
幸せはみんなで噛み締めましょう。
きっと『+11に挑戦』することをみんな望んでいるはず。
『+11』にすることではありません。

挑戦!!することを望んでいる、ボボ市民でした。

でもこれでドロップイベントが当分なくなると思うと、ストック機がなくなってしまった時の妙な寂しさを再痛感してしまいます。

むしろ運Aにそそうをおかしてもらって、首をキリンにして補填イベント待ってます☆

投稿: 少年様とインサイダー | 2008年6月11日 (水) 11時51分

絶対に許さんぞ!!

投稿: ダメ絶対 | 2008年6月11日 (水) 03時54分

バイト中でしたよ!!
運営さんに文句言いに行きましょう。
メイジストレートは返しましょう^^

投稿: ルイーゼ | 2008年6月11日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/21552059

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムドロップ率3倍イベント結果:

« カンストしました! | トップページ | アラド戦記 6月18日に予定されているアバターについて »