« バーサーカー覚醒まであと少し? | トップページ | アイテムドロップ率3倍イベント結果 »

2008年6月10日 (火)

カンストしました!

アミ

ついにカンストしました!

アミが。

アミはレベル 20でカンストです。おめでとう俺のアミ。

スクリーンショットの位置くらい離れた場所の Goldと装備を拾いに行くようになりましたが……あまり便利になった気がしない。

だが、アミが居なくなった時、アミが居ないと全部自分で拾わないといけないのか…と、アミのありがたさを知る。アミはそんなクリーチャー。

そんな本日、アミとボボをダブルでカンストさせた方と会いました。かなり変な人だと思いました。

上のスクリーンショットは幼い頃のアミの実力。

おきっくもレベル 21にしました。

Okikku

おきっくのアバターを露店で購入したので、久々に動かしてレベルを一つ上げた。「上げた」と言ってもダンジョンを 2回クリアしただけですが。

久々に動かしてみて「あれ?喧嘩家も、面白くない?」などと思い始めたが、矢先に「着せ替え戦記ですね。わかります^^ヒソヒソ。」と、茶々を言われたので「きっ、着せ替え戦記ちゃうわあーー!」と、アッタマ来てやめた。


Okikku01

以前、喧嘩家は自分に合わないと思った一番の原因は、喧嘩家のスキルであるホールドボムの待ち時間が長くて退屈に感じたからであるのだが、久々に動かしてみたら、これはこれで有りと感じる様になっていた。

恐らく、(非公開キャラの)グラップラーをやっていて、バックドロップ時の待ち時間に慣れたというか、逆にそれが楽しいという感覚に変わったからではないのだろうかと自己分析。

そんな感じでグラップラーも楽しいが喧嘩屋も楽しい。しかし、グラップラーの方がレベルが上がってしまっているので、今後もグラップラーの方が稼動が高くなると思う。何より鬼剣士シリーズが最も性にあっている気がする。

|

« バーサーカー覚醒まであと少し? | トップページ | アイテムドロップ率3倍イベント結果 »

格闘家おきっく」カテゴリの記事

コメント

カンストおめでとうヽ(´▽`)/
うちのアミもカンストですが
エサが金欠のため買えません
毎日アミは角においときます

投稿: 金欠君 | 2008年11月27日 (木) 10時57分

摩弧羅さん始めまして。グラの件はパワホで解決しちゃいました…。(面倒なので原文削除w)
クルセとPT良いですね。でもクルセ居ないんですよね…。更にレベルが上がってくるとアイテム拾い戦記になってパーティーを組む機会が減ってしまう件。今夜ももすけはイチゴ狩り労働に勤しむ事でしょう。

投稿: もすけ | 2008年6月12日 (木) 13時12分

お初です。
マコラと読んでくだしぁ。

グラさん、スタック戦記ですって?
そんな時はクルセを入れてスト掛けてもらうのじゃb
的中率+10%でKだろうとスタックとはおさらばです。

と、流れのLv55クルセが人口少ないクルセを宣伝してみる。

投稿: 摩弧羅 | 2008年6月12日 (木) 11時29分

爆弾小僧さん、パワーホールドですって?あんなの20秒しかないじゃ……あっ何時の間にか 40秒のレベルになっていました。「グラなら楽々です」って話も本当っぽいですね。という事で、グラは K楽々です。その代り MP回復剤調達戦記。有料回復剤使ってるも人多そうですね。

阿修羅も強いと思うけど MP消費が酷いし、鬼剣士ならポンとBSKが色んな面で楽な気がします。現状、装備が安く揃えれる点でも BSKが一歩リード。

投稿: もすけ | 2008年6月11日 (水) 19時08分

こんにちわ~
うちは逆に、もすけさんにすっかり感化されてbskと阿修羅育て始めました。
bskいいですね。楽です。

ところで、グラさんスタックしまくりということは、パワーホールド無しという漢仕様なんでしょうか~?

ではまたお邪魔します。

投稿: 爆弾小僧 | 2008年6月11日 (水) 09時05分

朴庚徳さん、コメントありがとうございます。
また見てくださいね。

ルイーゼさん、「箱入り娘」という言葉がありますように、私のボボちゃんも「卵入りボボちゃん」なんですよ。

投稿: もすけ | 2008年6月10日 (火) 23時17分

アミちゃん。
いいね アミちゃん。
色違いなだけなのに。

mosuke様は差別が大好きのようで・・・・・・・

ボボCityの市民権はあげません。
あ、おきっくさんに バラ用意しています。
無論デートにいきたいです。

投稿: ルイーゼ | 2008年6月10日 (火) 04時23分

カンストおめでとうございます♪初めての書き込みなんですけどいつも楽しく見てます。これからも頑張ってくださいね

投稿: 朴庚徳 | 2008年6月10日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/21491419

この記事へのトラックバック一覧です: カンストしました!:

« バーサーカー覚醒まであと少し? | トップページ | アイテムドロップ率3倍イベント結果 »