« 七夕 3倍ドロップ 最終日 4日目 | トップページ | もここ、サモナーを目指してます »

2008年7月12日 (土)

聖剣の強化 その 2

6月 3日。インフレ真っ最中のアラド戦記にて+11聖剣を手に入れたもすけでしたが、レベルが 58になったとか、アルフライラの招待状が欲しくて主要ダンジョンがノースマイアからアンダーフットに変わり、カイナスより聖剣を使う頻度が増えたから、聖剣をもうちょっと強くしたいと思っていたところでした。

しかし、挑戦する予算が無かったのですが、今回は露店でララミスが売れたし、聖剣も安くなってきたので思わず挑戦してみる事とした。

ララミスが売れた後、軽い気持ちで防具を強化していたら 8M無くなってるのに、ベルトが +7から+8に変わってるだけとか、以前拾って梱包は解いたものの、使っていないショナン攻防インデントソードが 10M以上入れてるのに未だに +3とか、最近は強化で良い思いをしていないので不安は高かったのです。

更に、+11聖剣強化は成功→失敗と来ているので、次も失敗しそうな予感。

それでも前回成功した ch21のキリで行う等のゲンを担いで実行してみたところ…。

00

なんか新しく買った聖剣も +11になってしまった。

手始めにと、今まで使っていた方を突っ込んでみたところ、+12になりました。ありがとうございます。

使用感ですが、意気揚々と入り口に行って試してみたところ微妙な感じでした。少なくともリスクに見合う程の効果は無いと思います。

そんなワケで +13化は暫く様子見とし、もう 1本の +11は売りに出してみる事にした。+11聖剣の売りを見ないので値段は分からない。売った後に後悔しない値段で買ってもらいたい。売れなければ +12に挑戦するかもしれない。

|

« 七夕 3倍ドロップ 最終日 4日目 | トップページ | もここ、サモナーを目指してます »

強化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22240385

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣の強化 その 2:

« 七夕 3倍ドロップ 最終日 4日目 | トップページ | もここ、サモナーを目指してます »