« 七夕ドロップ 3倍イベント初日 | トップページ | 七夕 3倍ドロップ 3日目 »

2008年7月 9日 (水)

七夕 3倍ドロップ 2日目

09

現在アラド戦記で開催中の七夕ドロップ 3倍イベント 2日目。昨日サイドワインダーを拾い期待満々で挑戦。

本日もキャラクターはアルフライラの招待状をもすけより多く収集していたヘルベンターを使用。昨日は入り口Mを選んだが、今回はKランクにしてみた。どうせ招待状が足りないので、数を回るより、少しでも 1回の可能性を高めたいという考えだ。(ランクを上げれば可能性が高くなるのかどうかは定かではないが)

しかし、結果は青字とコスモアイのみ。道中も密封 0と惨敗。

うん。ヘルベンター君は通算 K3回、M10回くらいの挑戦で、メイジストレート、サイドワインダーと良くやってくれた。次回からはもすけで挑戦する予定である。

08

「でも、期待は禁物…」その通り。

|

« 七夕ドロップ 3倍イベント初日 | トップページ | 七夕 3倍ドロップ 3日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ルイーゼさんコメントありがとうございます。
イベントのチラシに「期待は禁物」なんて書くパチンコ屋さんは無い筈です…。
パチンコは台選び迄は慎重に、打ち始めたらデータはメモりながらも何も考えずにひたすら打ちつづけるのが大事です。3000ゲーム程度では何も分かりません。分かった頃には結果が出ています。本来は分かり易い機種を選ぶ方が大事です。そして、ここはアラド戦記のブログです。

少(妬む)年さんが不吉な未来日記を書くから、3日目が…。

投稿: もすけ | 2008年7月10日 (木) 02時26分

カイナス、メイジストレート、ベヒ目、ララミス・・・

そして、サイドワインダーですか。


そろそろヘルモンからクリーチャーアイテムがぎょうさん落ちるフェスの到来ですかね^^

あの、郵便受けに届いてないんですが・・・
早くサイドワインダーが届くの待ってますよ☆

そしたら、心から『おめでとう!!』って言ってあげられるような気がする☆

投稿: 少(妬む)年 | 2008年7月 9日 (水) 12時08分

パチンコと同じですね。

期待したら負け。。。これって私だけ?(だいたひかる)

投稿: ルイーゼ | 2008年7月 9日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22166693

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕 3倍ドロップ 2日目:

« 七夕ドロップ 3倍イベント初日 | トップページ | 七夕 3倍ドロップ 3日目 »