« 七夕 3倍ドロップ 2日目 | トップページ | 七夕 3倍ドロップ 最終日 4日目 »

2008年7月10日 (木)

七夕 3倍ドロップ 3日目

01

初日でLv50桃字リボルバー「サイドワインダー」を拾ったものの、2日目は密封自体のドロップ無し(イベント後にミルデスリクト拾いましたが)のヘルベンターに代わりまして、本日 3日目は本命もすけに交代です。

気が付けば最近は、名前未公開ヘルベンターの方が登場頻度が高くなっておりましたが、このブログは「もすけのアラド戦記」です。もすけが主役です。

名前未公開のヘルベンターと言っても、何度か「ひょっとして、もすけさんのサブ…」みたいなささやきが入ったりして、バレてないと思っているのは自分だけの変装の様な気もしますが、そっとしておいてください。大丈夫です。バレてない筈です。

久々に登場のもすけですが、ドロップイベントにおいて、より多くのモンスターを倒す為にレアアバターを揃えておきました。頭帽子MP、顔胸攻速、腰回避、胸光剣マスター、パンツMP、足移動と狩仕様です。ヘルベンターとは胸以外使い回しです。本当は足を力にしたいのですが、納得のいく金額で販売しているところに出会えません。

ちょっと前までは手持ちGold 200K程度が普通だった、もすけも露店を始めてからは変わってしまいました。レアアバキャラで開いている露店は高めな気がします。そうやってレアアバを揃えるほど稼いだんだなーと勘繰ります。もすけの露店も、もちろん高めです。

アラド戦記を始めた頃、「流石にチョットかんべん」と思っていたレアアバターのデザインにもすっかり慣れてしまいました。慣れとは怖いものです。密かに初代レアアバの方が良いと思い始めてるなんて、口が裂けても言えません。

02

さて、もすけで挑戦した 3日目、初っ端「胸甲トッドパースレジスト」を華麗にゲット!これは幸先が良いです。流石マイメインキャラです。今日は桃字を 10個くらい拾えそうです。ウヘヘヘ

1回目 アンダーフット入り口 M

03

前日 Kで散々な結果になったので、初戦は Mで挑戦。結果は、ずっと欲しいと思ってた「バーゲストの牙」が落ちました!!うれしいです!!こんちくしょー!

2回目 アンダーフット入り口 K

04

やはり Kの方が…と、Kランクで挑戦。これも欲しいと思ってた「ミスリルスティック」です!!ふざけんなー!

3回目 アンダーフット入り口 K

05

どうせ招待状は少ないからと、再び K。結果は喉から手が出るほど欲しがってた「スエードブーツ」!がっでむ。

4回目 アンダーフット入り口 M

06

この日の為に状を集めて待っていた!これを手に入れるためにアラド戦記をやってきた!念願の「バーゲストの牙」の入手に遂に成功!!おぃ店長を呼べ。

以上、3日目の成果も散々でしたが、ヒーローの活躍は最後に来るものです。最終日の明日が本当の勝負!

07
08

|

« 七夕 3倍ドロップ 2日目 | トップページ | 七夕 3倍ドロップ 最終日 4日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は、コスモアイを持って、モニターガン叩きしつつ、「魚群おいでー」と祈りつつ、もすけのオーラの色が激アツと思いながら、ヘルモンへの止めの[X]ボタンはグリグリと捻ってペカらしてみせます。

投稿: もすけ | 2008年7月10日 (木) 17時34分

>>この日の為に状を集めて待っていた!これを手に入れるためにアラド戦記をやってきた!念願の「バーゲストの牙」の入手に遂に成功!!おぃ店長を呼べ。

鬼才すぎる描写。。。やっぱりパチンコのお話が少しh(ry

投稿: ルイルイ | 2008年7月10日 (木) 13時58分

ダンジョンスタート地点から迷わないように一つずつコスモアイを置いていく・・・っていうあれですね?わかります。

ランクを変えても、チャンネル変えても、キャラ変えても来ないものは来ませんね。
そんな時は魚群リーチかかったおばちゃんの様に、PCのモニターをガスガス叩くと大当たりしやすいそうですね^^

4日間のイベントですが、結局新年のイベントなんかは初日の元旦しかはじけないというアレです。

投稿: マイ・メモリー少年 | 2008年7月10日 (木) 12時21分

ヘルダン4回もお疲れ様です。
コスモアイを12個所持してヘルダンジョンへ行くと
何かしらアイテムが出る確立が上がるかもしれないという

コスモ論が今話題になっていますね。
まぁ。。。ただの噂なんですけどね・・・

投稿: ルイーゼ | 2008年7月10日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22187853

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕 3倍ドロップ 3日目:

« 七夕 3倍ドロップ 2日目 | トップページ | 七夕 3倍ドロップ 最終日 4日目 »