« GM封印解除バーニング2日目 | トップページ | GM封印解除バーニング4日目 »

2008年7月19日 (土)

GM封印解除バーニング3日目

01

三回目の+12はアレクシスパインショルダー。今のところ 11→12の成功率は 50%くらい。しかし、ワザワザ防具のなかでも比較的高価で取引されている肩を +12にしてるのは我ながら不思議。

GM封印解除バーニング3日目ですが、もすけは招待状が無いので、普段通り入り口Nで招待状集め、ヘルベンターは入り口MとEを一回ずつ、城主の宮に 1回の挑戦をしたものの密封無し。

密封って何それ?と感じ始めた今日この頃。状的に、もすけのチャンスは後 1回しかない気もするが、何気に王シールなんかも集めに回っていたりします。王シールも落ちる時は 3個くらい一気に落ちるのに落ちない時は落ちませんね。

|

« GM封印解除バーニング2日目 | トップページ | GM封印解除バーニング4日目 »

強化」カテゴリの記事

バーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22413619

この記事へのトラックバック一覧です: GM封印解除バーニング3日目:

« GM封印解除バーニング2日目 | トップページ | GM封印解除バーニング4日目 »