« GM封印解除バーニング3日目 | トップページ | GM封印解除バーニング5日目 »

2008年7月20日 (日)

GM封印解除バーニング4日目

02

何にも落ちないアラド戦記GM封印解除バーニング4日目。恒例のヘルモンスター挑戦は、もすけで入り口 K 1一回、ヘルベンターがM 1回を挑戦するものの相変らず青字のみ。

しかし、これだけ落ちない方がアラド熱が冷めて、返って好都合。思い起こせば、剣聖でカイナスや、ヘルベンターでメイジストレートなんかを拾ったり結構楽に +12聖剣なんか出来ちゃえば、そりゃあ夢中になりますよ。って事でアラド戦記のプレイ時間が増えてしまい、リアル的には好ましい状況ではなく、運が良いのか悪いのか分かりやしない。

さらに言っちゃえば、実際問題ここまでそれなりに装備は拾えたので、これ以上拾いたいアイテムも特に無いって言えば特に無い。

そんな感じで再び、1日ダンジョン 数回ペースでプレイしようと思っていたら、ゴールドカードから「残忍なマッサッカー」が出現…。もすけは光剣+大剣型剣聖なのですが、カイナス入手以来は大剣の使用頻度がメッキリ減っていました。しかし、残忍を入手したとなれば、ちょっと大剣ポンマスとしても楽しみたい。

しかし、Act.6までの暫くは、参加したくなっちゃうよ度の高いイベントは控えてもらいたいです運営さん。もちろん本人の自制心が一番大事なのですが。

|

« GM封印解除バーニング3日目 | トップページ | GM封印解除バーニング5日目 »

バーニング」カテゴリの記事

コメント

ルイーゼさん、陽炎さん、神のような鬼さんコメントありがとうございました。

自制しなくても、明日一日はアラド自体がサービス停止の可能性も高そうですね。

投稿: もすけ | 2008年7月22日 (火) 22時59分

>神のような鬼さん

残念ながら人違いだと思います。
アラドではこの名前ではないので^^;近い名前ですけどw

投稿: 陽炎 | 2008年7月22日 (火) 08時17分

陽炎さん!!!
ギルド元いっしょでしたね!!!
この前抜けたけど・・・

投稿: 神のような鬼 | 2008年7月21日 (月) 19時00分

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
残忍獲得おめでとうございます^^

投稿: 陽炎 | 2008年7月21日 (月) 05時22分

わっちはここ2週間ほどINしてません。
自制の天才です。
えへ^^

投稿: ルイーゼ | 2008年7月21日 (月) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22434446

この記事へのトラックバック一覧です: GM封印解除バーニング4日目:

« GM封印解除バーニング3日目 | トップページ | GM封印解除バーニング5日目 »