« GM封印解除バーニング4日目 | トップページ | アラド戦記 Act.6 初日 2日目 »

2008年7月22日 (火)

GM封印解除バーニング5日目

01

GM封印解除バーニング最終日である 5日目。もすけと、ヘルベンターで入り口Kのヘルモンスターに 1回ずつ挑戦するものの、結果はヘルベンターが阿修羅用の紫合金を拾っただけで終わりました。

現時点で、コスモアイが 38個集まりましたが、この間、拾った密封は、桃字 3個。エピック 1個。その他 4個くらいでした。

アラド戦記公式サイトの方では、7月23日の定期メンテナンスAct.6魔道学概論へのアップデートが行われる事が告知されました。正直テスト期間が短すぎる気もしますが、考えてみれば長くテストを行ったとしても、不具合も少ない良い状況でアップデートが行われるわけでも無い気もするため、もう「どうでもいいか」といったところではあります。

Act.6では、死亡の塔、迷妄の塔、雪山新ダンジョンが楽しみです。追加されるメイジの 2次職である魔道学者と、格闘家修正に関しては、正直言ってメイジと格闘家を使用するプレイヤーは、そんなに増えない気がするのですが、今日、グランプロリスで適正鬼剣士キャラクターで遊んでいたら、メイジと格闘家の数が目立ちました。ガンナーも多い気がしました。自分以外はメイジだけのパーティーとかありましたし、Act.6からは、魔道学者と格闘家も増えるかもしれませんね。

他にも、アラド戦記の日韓戦のオフライン出場戦がハンゲーム in 国技館として、両国国技館で行われるとの事で、アラド戦記の出場戦も気になりますが、ファミスタの大会も興味のあるところです。本日行われたハンゲームの宣伝ラジオ番組「超ONLINE STATION」を聞きながら、この記事を入力中なんですが、こちらでもファミスタを押してる感じがします。ファミスタは良いゲームですから、もっと接続数が増えてもいいと思うんですけどね。

02

もちろん私は今、ファミスタをやるならアラド戦記をやりますけど。

|

« GM封印解除バーニング4日目 | トップページ | アラド戦記 Act.6 初日 2日目 »

バーニング」カテゴリの記事

コメント

延長ですね…

投稿: 神のような鬼 | 2008年7月23日 (水) 14時55分

そんなのあるんですねsign01
早く終わらないかなメンテナンスsweat01

投稿: 神のような鬼 | 2008年7月23日 (水) 13時32分

こんにちは~、14時までもうすぐですね。
予定どおりメンテ終わるのでしょうか?^^;

ハンゲームの宣伝ラジオ番組なんてあったんですね~^^
私も聴きながらメンテ終了を待っていますw

投稿: 陽炎 | 2008年7月23日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22480282

この記事へのトラックバック一覧です: GM封印解除バーニング5日目:

« GM封印解除バーニング4日目 | トップページ | アラド戦記 Act.6 初日 2日目 »