« アラド戦記 Act.6 テストサーバー | トップページ | GM封印解除バーニング2日目 »

2008年7月17日 (木)

GM封印解除バーニング初日

01_2

本日開催されたGM封印解除バーニング初日に参加してきました。今回のバーニングの時間帯は、21~23時と一応、大人向けの時間に設定されたようです。

トップバッターもすけは、入り口Kのヘルモンスターに 3回挑戦したものの密封すらなし。レベルは 59となりました。

02_2
03_2

続いてヘルベンター。同じく入り口Kのヘルモンスターに 2回挑戦して、私自身、初のエピック装備を拾いましたが、ヘルベンター向けの装備では無が、初エピックってだけで嬉しいものはある。

04

バーニングタイムの時間が 10分残ったため、「城主の宮K」のブレイズを倒してみたが、こちらも青字ドロップのみでした。

その後、何気に「安い」と思った聖剣を購入したが10→11の強化で失敗して消滅。

このバーニング期間中に、良い物拾えるのかな。

|

« アラド戦記 Act.6 テストサーバー | トップページ | GM封印解除バーニング2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428677/22369403

この記事へのトラックバック一覧です: GM封印解除バーニング初日:

« アラド戦記 Act.6 テストサーバー | トップページ | GM封印解除バーニング2日目 »